12月 01

前回のききシリーズは今年の夏

7/8 「ききシリーズ第33弾 きき魚肉ソーセージ!」

でしたね。

約半年程振り。ガキの超定番企画「ききシリーズ」今回は「きき食べるラー油」。しかも具・チップは無し。いや無理でしょう~と思いきやビックリでした。

今回順番が珍しい順でトップバッターは浜田さん。ハマちゃんの咆哮が久しぶりに炸裂しましたね。あのくだりは面白かった~ 若干惜しかった。

次は田中さん。田中さんの良さが出てて良かったです。

次は方正さん。さすがヤマちゃんらしい展開というかなんというか。うんでもヤマちゃんらしくて良い。

そして遠藤さん。遠藤さんもちょっと惜しかったですね。

 

そして真打ち松ちゃん。ホント他のメンバーと違ってしっかりとちゃんと味をわかってききをしていたような感じで実際ちゃんと当てちゃったのはビックリでした。というかあの名作ききカステラから一年経ったんですね….時が経つのは早いなぁ。とにかく松ちゃんすごかった。さすが松ちゃん。

いやー面白かった。やっぱききシリーズは面白い。ききシリーズを見ていると10年以上前のききシリーズのクオリティと変わらないかそれ以上だなと強く思います。面白い。間違いなく。ききシリーズはガキメンバー5人のそれぞれの良さがそれぞれ発揮される点においても素晴らしい企画。今後もぜひ続けていってほしい企画ですね。死ぬまで見ていたいです。

さて。。。もう年末進行ですね。笑ってはいけないまであと2回?3回?そういえばハイテンション・ザ・ベストテンが今年無かったのがちょっと心残りですねぇ。

来週はなんでしょうか。

ではまた次回~

以上

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “12/1 ガキの使い「ききシリーズ第34弾 きき食べるラー油!」感想”

  1. レオン より:

    高岡さん、こんばんは!
    今回はダウンタウンが面白かったです。
    浜ちゃんの「らっしゃああ!!」と松ちゃんの早口のところが特に。
    しかし山ちゃんはまた一回で失敗。。。(笑)

    レギュラー放送はあと4回だと思います。
    見どころとおもしろベスト10を抜いたらあと2回ですね。
    早いですね。。。

    • レオン様

      コメントありがとうございます。

      ダウンタウン面白かったですね。素晴らしかったです。

      そうですかあと4回。普通の企画があと2回。
      着ぐるみトークも一回ぐらい挟みそうですね。

Leave a Reply to 高岡匠(フォルゴーレ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload