1月 19

一週間が早いなぁ…

今だに笑ってはいけないの感想の記事を書けていないですが、全部やっと見たので2.3日中に書きますね。

話は戻して「どうせお前こんなん好きなんやろ?選手権」個人的にすごく好きなタイプの企画でした。

ゆるいんですけど、そこがいい。

あとやっぱり24年もいっしょに(ココリコは17年ですかね?前説もしてたしもっとかな?)仕事してるだけあって、みんなそれぞれの好みをほぼ理解しているのがなにかしらの絆というかなんというか連帯感みたいな不思議なモノを感じましたね。

ルールはそれぞれの松本はジャケット、浜田はTシャツ、方正はパンツ、遠藤は帽子、田中はカーディガンとそれぞれが普段から愛用して身につけている衣服を他メンバーが街から選んで購入してきて、本人に披露し、1位と最下位の順位を決めるというシンプルな企画。ちなみに1位は持って帰れる、逆に最下位に選ばれたモノを買ってきた人は自腹で購入させられる。

まずはいつもどおり遠藤。で帽子。

松本の選んだ[GOLF]文字入りの帽子を選択。方正の帽子を最下位に。

次は浜田。Tシャツ。

これは田中の選んだ赤ピンク系のものを1位に。方正のHAWAIIのものを最下位に。

次に方正。パンツ

1位に松本。最下位にアニマルアニマル柄系を選んできた浜田。

次に松本。ジャケット

これは1位に迷彩系の浜田。似合ってましたね。最下位は地味で無難な黒ジャケットを選んできた方正。

最後に田中。カーディガン

これは明るめのアニマルっぽい柄付きの大きめのカーディガンを選んだ松本。最下位は黒系の地味なものを選んだ方正。

という結果でした。

松ちゃんのジャケットでハマちゃんが1位になった時のくだりが微笑ましくて良かった。面白かった。

逆に方正さんのセンスの無さがそれはそれで面白かった。やっぱ服選びってセンスでるよね。

企画としても2回目があるかわからないけど、「好きなものを当てる」という点では過去にも少し似通った企画(松本の松本の好きそうな物を置いてアタックしよう!とかもすこし近い)が有りましたし、今後もこういう企画あってもいいと思います。

今回は服ですけど食べ物とかね。

はい。かなり好きな企画でした。なんかガキファミリーが仲良さそうにワイワイやってる姿を見るとこっちもなんか楽しくなるっていう不思議な事になりますよね。こっちにも伝わります。

ではまた笑ってはいけないの記事をあげますのでその時に〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload