6月 08

カルタ第四弾。「500のコト(100のコト)シリーズ」の後継的な企画な感じになってきましたね。ただ今回の田原俊彦さんの場合後者の企画の方が合ってたと思いますけどね。とっ散らかり過ぎてる感がるので;

というわけで今回の第四弾ゲストはトシちゃんこと田原俊彦さんです。

10/21 「ローラ完全プロディース カルタ争奪戦!」
1/13「せいじ完全プロデュース カルタ争奪戦」
7/28「マツコ・デラックスの素顔に迫る 本人プロデュースカルタ!!前編」

と過去3人挑戦してきましたこのカルタ企画。

ルールは簡単で、ゲスト本人が作ったカルタをガキのメンバーがそのカルタをするっていうシンプルな企画なんですが、カルタの内容は自分がいつも思ってる事とかポリシーとかそういう事がテーマなので、その本人がどういう人か?ってのがわかるという感じの企画になっとります。500のコトシリーズと明確に違うのは内容を質問ではなく自分で独白する形式なのと、一応カルタという遊び形式が入ってる点ですかね。

そして今までは一番点(?)が少ない人が罰ゲーム…だったんですが、今回は1番に人にご褒美らしいです。…ご褒美…ねぇ…

それはさておきちなみに減点やお手つきの判断はゲスト次第で、そのゲストに因ってはカルタがどうというより、その時の言動や挙動が採点基準になることもしばしば。

今回は減点よりも「1回休み」がけっこう適用されてましたけどね。

んで今回のトシちゃんですけど…

 

やっぱりすごい人というか変わった人ですねぇ…。

ほんっとに終始とっ散らかってましたね。やりたい放題でしたね田原俊彦。

こんな人だったっけ?トシちゃんって;

でもすごい面白かったです。なんか別次元の生物という感じ。ダウンタウンでさえタジタジというか御しきれないというか…

でもなに考えてるかわからんというか、なにをするかまったく予測出来ない感じが面白かった。不思議な人だなぁ。

いきなり踊り出したりね…山ちゃんビンタしたりねぇ。「俺は蝶野になりたいんだ!」って(笑

ま、とにかく一つ読み上げる毎になにかしらなにを言い始めるかわからないハラハラ感みたいなものがあって、面白かったです。ある意味新人類な感じですね。

まだ前編で後半も楽しみ。

また次回トシちゃんがどんな行動と発言をするのか…乞うご期待(?)

ではまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload