7月 27

先週の続きですね。

やっぱり予想したとおりにダウンタウンの二人では30分持つわけもなく、最後着ぐるみトークをチョロっとしましたね。

結果的にはまぁ先週よりは盛り返したかなーという感じ。というか面白さ云々かんぬんより「ダウンタウンの食レポ」という貴重なものが見れた…という感じの企画になったかなーという感じ。

内容やルールについては先週の記事を見てもらいたいんですが、先週はそれなりに出来る人が出てたので今週はまるで出来そうもない二人が食レポに挑戦…という事でした。

今思うと、石塚さんか彦麻呂さんかに先にお手本VTRみたいなを披露してからの方がもっとわかりやすかったんじゃないかなーと思います。その落差というかいかにガキメンバーが(というか主にダウンタウンが)食レポが下手かよくわかりますし。

といって、逆にすごく上手くても面白くないのでね。というか今回の企画のキモは「如何にダウンタウンの食レポが下手か」というのを見せる企画だったですからね。まぁバラエティですから。

 

松ちゃんとにかくなかなか見れない緊張感でしたね。映画の番宣で知らない番組に出てる時ってああいうキョドり方をしますよね松ちゃん。まーとにかくとんでもない程の人見知りなんですよね。

浜ちゃんもまー下手くそでした。最終的な評価で松ちゃんの方が評価低くなりましたけど、自分としてはヘタしたら浜ちゃんの方が下手くそだったんじゃないかなーと思います。食レポっていうか普通にローテンションで飯食ってただけだもん。「食レポ感」無かったですよ1mmも。いやーひどい。

松ちゃんはまだ待ってる間繋ごうとしたり、ちょっと小麦粉の事とか繋ごうみたいな感じが前半ありましたけど、……うーん。でもまぁ後半は松ちゃんも相当グズグズだったんでどっちもどっちかもしれませんが;

でもまぁその下手くそ加減が先週の3人に比べたら面白かったですけどね。

でも総じて感想を言いますと企画としての面白さはイマイチだったと思います。まだ一週に纏められれば分からないですけど、このネタで2週は間延び感がありました。

こんなんだったら最後にチョコっとした着ぐるみトークをもっとドーッんとしてくれた方がありがたかったかも。

というわけで次回の企画に期待…という事でまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン生誕50年記念Blu-ray 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版Blu-ray BOX (本編ディスク2枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload