10月 19

前回の

8/10 「有名人に会うまでブラりし続けましょう!!代官山編」

の第二弾。

今回は中目黒。

前回は酷評したこの企画ですが、前回に比べるとかなり良かったと思います。まず自分でもわかるレベルの有名人に4人も会えたってのは凄いと思います。中目黒すごいっすね。

田舎もんの私には想像できません。そこら辺をゴールデンにたくさん出てるレベルの芸能人にたった1時間半ほどであんなに会えるなんて…東京は凄い。そして東京は恐ろしい…(?)

中目黒に明日芸能人探しの一般人がいっぱい出るんじゃないかな^^: でもくれぐれも迷惑はかけてはいけませんよ。

話を戻しますが、企画はシンプルでルールは中目黒を歩いて散策し、芸能人に会いましょうという企画。正し、その有名人の名前を言えないとダメ。そしてプライベートじゃないとダメ(テレビロケ等はOUT)。そして事務所のOKが出ないとダメ。

前回の代官山編はほんとひどくて全然今回のような誰もが名前の分かるっていうレベルの有名人には会えずに非道いと酷評しましたが、今回はある意味大成功過ぎる感じでしたね

 

んで今回はあの松ちゃんが風邪?腹痛?で収録お休み。珍しいです。松ちゃんは普段から浜ちゃんが休む度に鬼の首を取ったようにわーぎゃー言って「俺は絶対風邪ひかへん!インフルエンザ口に塗られてもひかへん!」と常々言ってたわけですが、やっぱり人間ですからね。でもやっぱり松ちゃんのいないガキ使はクリープの入れないコーヒー以上に味気ない…。

んで今回はまずE−girlsのAYA。ココリコの二人は名前知っていましたが浜田、方正はわからず。私ももちろん個人名は知りません。AKBも全然知らんのにE−girlsのメンバーの個人名は全然わからんすわ…めちゃイケでチラッと見るぐらい…でもまぁ前回よりはすでに有名人感のある人物に遭遇。

その後車に乗る主人を待つ雛形あきこ。これもめちゃイケ関係(?)の人物。それ関係なく超有名人ですよね。昼ドラとかも出てましたし。バラエティでもお馴染みですよね。旦那もめちゃイケで最近よく見ます。

次にパチンコ店で中村昌也。矢口の名前をチラッと出していた所に登場というね…でもこれもよく見る芸能人ですね。もちろん私も知ってました。

そして最後に関口メンディー。EXILEですよEXILE。しゃべりも巧いんで最近バラエティでも引っ張りだこの人気者ですよね。今回の中でも現在の一番売れっ子は彼ではないでしょうか。しかも「他に芸能人に会わなかった?」の質問で「蝶野さんに会いました」って…もし蝶野さんに会えてたら奇跡中の奇跡だったのに…惜しい!すごく惜しい!もし会ってたたら歴史に残る回になってたでしょうね。

というわけで約1時間半でこれだけの芸能人に出会いました凄い。

企画としては松ちゃんもいないし、面白さもそこまでではありませんが、その代わり「芸能人がいた!」というサプライズ的な面白さは確かにありました。前回も今回ぐらい出会えてたらねぇ…

あと余談ですけど、うしろからずっと柳岡さんが付いてきてたのがガキフリーク的にはちょっと面白かったですね。小林さんもちょっと見切れてました(笑

うーん。この雰囲気だと第三回もあるかもしれませんね…。うーん。個人的にはどっちでもいいぐらいの感じですが。

とにかく次回は松ちゃんの復活を期待しましょう!お大事に!

また次回!

以上!

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload