1月 19

先週の続きです。

先に結果から言うと、先週より面白くなる事を期待してたんですけど、先週の骨を折りましたを超えるくだりはなかったかなぁと思います

方正さんのインタビューの時は偶然でしょうけど、オチがしっかりしてて、嫁への感謝をたくさん語ったのに最後はその嫁が電話に出ないという素晴らしいオチ付きだったんで、今回も最後鈴木が母親に電話したら、「金を貸してよ」と言ってきたら面白かったんですけどね。そうならなかったんで残念でした。電話だけ聞くとお母さんそんな悪そうじゃないんですけど、実際はねぇ…

まぁインタビューでもいかに母親がアレな人間かというのを切々と鈴木は語っていましたが、やっぱそういう母親からこういう子が生まれるんだなぁという印象。

塚地ももうちょい絡むのかなぁと思ってましたけど、すぐに帰ったので(照れくさかったし、間が持たなかったんでしょうけど)私としては少し残念。もう少し鈴木の悪口とか言ってくれたら面白かったかなぁと思います。

それと後半はとにかく金、金、金。金の話でそれはある意味一貫性があって面白かったですけどね。鈴木拓らしいゲスっぷりというかね。いい意味で。

でもまぁ先週も書きましたが、嘘があまり付けないんでしょうね、本音と建前が上手く出来ないというか。そこがある意味鈴木拓という人間の面白さでもあると思います。

自分のライバルは蛭子能収だって語ってましたけど、そういえば似てる…ダメっぷりが。この二人を共演させたら面白いかもしれないですね。

世間的な鈴木拓の評価がどんなものかわかりませんが、私は稀有なキャラクターとして、私はすごく好きだし、愛すべき人だと思います。だとえ世間では嫌われキャラだとしてもね。毒舌的な部分も普通に面白いしね。

というわけで2週に渡って鈴木拓24時間インタビューでした。私としてはそこそこ満足。前述の通り、後半もっと盛り上がればもっと評価が上がったんですけどね。ちょっと惜しいって感じかな。でも全体的な事でいえばかなり面白かったです。ある意味ガキらしい始まりになったのではないかと思います。

さて…

来週は新年会ですかね…今年も山−1グランプリからスターが生まれるか見ものですね。

ではまた次回!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload