3月 16

2014年のヒット企画といえば「どうせお前こんなん好きなんやろ選手権」です。その総集編。

というかなんで総集編なんですかね。30分遅れ…だから?ガキで総集編って、地震の時とかヘイポーDVD発売の時とか特別な時ぐらいしかやらないんですけど…ダウンタウンもしくは松ちゃんがロケや撮影やらなにかで収録出来なかったんですかね。よくわかりませんね。

とにかく過去に4回ありました

1/19 ガキの使い「どうせお前こんなん好きなんやろ?選手権」
5/4 ガキの使い「こんなん好きなんやろ選手権 木村の好みの一品をプレゼント」
6/22 ガキの使い「こんなん好きなんやろ選手権 友近好みの一品をプレゼント」
10/26 ガキの使い「こんなん好きなんやろ選手 権東幹久好みの一品をプレゼント」

とあった企画。1年間に4回する企画はガキとしては珍しいです。それほど良い企画ともいえますね。

でもなぜか総集編では友近が飛ばされてましたね…なんででしょうか^^;

この企画は自分かなり好きな企画です。企画自体も面白いし、外野が(特に松ちゃんが)なんやかんや難癖付けたり文句いったりしてる感じも面白いですね。いい意味でのユルさもあって気軽に見れる企画でもあります。ある意味ライトユーザー層にも面白い企画という感じ。

でまぁ感想とかは総集編なんで特に無いんですけど…

近いうちにこの企画の新作(女性ゲスト?)見れるようなので楽しみです。

来週なのかもしくはもっと先なのかわかりませんが…

とにかく楽しみです。

それにしても今年のガキはすごくいい流れで名作企画が目白押しだったのでここで総集編を挟んだのは残念でなりません。なにかしらやむを得ない理由があったのかもしれませんが…でもやっぱり残念ですね。

ぜひ次回挽回してもらいたいです。

ではまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “3/15 ガキの使い「どうせお前こんなん好きなんやろ?選手権総集編」感想”

  1. midori より:

    こんばんは。

    四月は番組の改編期だしガキの使いも放送時間変わるらしいし、
    その関係でタレントよりスタッフの方が忙しいのかな、と思ったりもしました。
    まぁ、もしそんな事情があったとしても、視聴者には一切関係ないんですけどね・・・。

    • midori様

      コメントありがとうございます。

      そうですね。そうかもしれません。スタッフ側でドタバタしてる可能性はありますね。

      別に他番組では総集編的な放送は珍しくは無いんですけど
      やっぱりちょっと残念感は拭えない内容でしたね^^; 

Leave a Reply to midori

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload