4月 20

先日総集編の際、新作近日公開…となって女性のシルエットっぽかったので誰かなーと思ってたら水沢アリーですか。

というわけで今回の「どうせお前こんなん好きなんやろ選手権」の新作はゲストに水沢アリーさんを迎えてということですね。

女性としては以前友近がありましたが、年齢も職業もタイプも違うモデルさん(だよね?)なので、確かに難しそうではあります。

「どうせお前こんなん好きなんやろ?選手権」
「こんなん好きなんやろ選手権 木村の好みの一品をプレゼント」
「こんなん好きなんやろ選手権 友近好みの一品をプレゼント」
「こんなん好きなんやろ選手 権東幹久好みの一品をプレゼント」

と総集編も含めてやって来た人気(?)企画ですね。私もユルい気持ちで見れて大好きな企画です。

んで前回ぐらいから田中のポンコツ感が出てしまっています…今回も汚名挽回どころかそのポンコツっぷりがさらに磨きがかかったような結果になりました。

今回は水沢アリーが好きであろうというトップスと、ワンポイントアイテムの2点で勝負ですね。2点か……3点ぐらいあった方が個人的には良かったんですが…

んでまずトップスの1位は浜田さんの結構シンプルながらもアシンメトリーの二の腕にワンポイントのボーダー柄着きのカーディガン(でしたよね?)。ハデさは無いもののなぜか本人がそのワンポイントが可愛いということでこれを1位に。

2位は松ちゃんの花がら系のワンピ。

そして最下位は田中のヘンテコな柄&露出高めの…あれタンクトップでしたっけ?です。まぁそりゃそうだ…なんであれを選ぼうと思ったのか…あんなん普段いつ着ればいいんかアレですよね…

んでワンポイントアイテムの方は1位は松ちゃんの花がらのシューズ。普段はヒールが多いという事で意外にお気に入りのご様子でしたね。私も良いと思いましたよ。オシャレ感ありました。

んで意外にも2位は山ちゃんのシンプソンズのリュック…バック?でしたね。まぁたしかにアメカジ系?レトロポップ?っぽい感じでオシャレっちゃオシャレなんですけど…まぁ意外っちゃ意外でした。

そして浜ちゃんのサングラスで…最後はココリコの二人。

最終的に最下位は結局田中の隠れダルメシアン柄のタイツ?ストッキング?的なもの。白系だし…たしかに何と合わせれいいんだろう…という感じ。まぁ最下位も納得ですよね。

遠藤の帽子は本人は曰くリボンが大っ嫌いで、リボンが無ければ上位と悩んでいた…らしいです。

……という結果でした。

田中のセンスはアレですけど、番組としては田中のおかげでイジれたし面白かったんじゃないかなーと思います。

番組の企画としてはポテンシャルとしては安定感のある企画で、意外性とか爆発的な面白さが突出する企画ではないですし、今回もそうでしたが、それ故にやはり前述の通り安定感は抜群といって良い企画ではないでしょうか。安心して見れるというか。

たぶんこの企画シリーズは今回で終わりでは無いでしょうから、次回のゲストはどういうタイプの人を持ってきますかね。斜め上の人選をしてきますからねこの番組は…

次回も尚の事田中がどんなものを買ってくるか注目が高まりますね。

というわけで今週はそんな感じでした。

また来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload