9月 28

着ぐるみトークでした。

今回はまず「ペア感」のお話。

まぁ松ちゃんの言いたい事もわからないでもない。でも基本的には浜ちゃんや山ちゃんが言ってたように一言言えばいいじゃないの?と思ってしまいますよね。

結構大変だろうなぁ。松本人志であるっていうのは。今回「ゲ◯」という言葉がものすごい行き交ってましたね。次の「距離感」の話もそうですね。

あ、でも距離感についてはまだ分かりやすいと思う。たしかに男子用トイレ…とかでもちょっと思いますよね。いっぱい空いてるのに隣にくるやつとか。まぁそんな感じのいっぱい空いてるのになんであえてそこを選んだのよ!?という疑問というか怒りみたいな感情は誰もありますよね。パーソナルエリア?だっけ?そういうのは誰でもありますし。

あと田中さん動物好きってのは有名ですが、まさか図鑑まで出したとは…なんかいろんな動物の見え方?みたいな図鑑みたいです。あんな動物、こんな動物の視界は、見え方はこんな感じです!的な事が色々載ってるみたい。たしかにちょっと見てみたい気もするんですけど、でもかなりマニアック内容ですよね。売れるのかな^^;

最後は山ちゃんが黒ひげ危機一発の罰ゲームアリVerみたいなものを持ってきてしたわけですが、要はぶっ刺す剣に指令が書いてあって…「右隣の人にキスしろ」とか「全員でゴリラのモノマネをする」とか色々…

ガキの使いでも過去サイレント図書館やサイコロ芸人リアクションクイズとか罰を次々とする企画がありましたが、それの受ける奴の決め方が黒ひげ危機一発だ…というだけですね。でもあれって一応市販されてるんですよね。まぁ素人がノリでするにはいいじゃないですか。元々ああいうのはパーティーグッズみたいなもんですし。それに付加価値を付けたような感じ?。

最後は眉毛を太くするという正直イマイチな指令で遠藤が当ててしまい文字通り当てたことで自分自身サムくなってしまうというどっちにしろ罰でしたね。

という感じの内容でしたね。

全体通して見た感想としては着ぐるみトークとしてはまぁまぁという感じかな。

あっさりですが今週はこの辺で。ワタクシ事ですが先週は色々あって疲れました。

というわけまた次回〜

以上

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload