11月 23

なんでやねんねんねん…

というわけで一応着ぐるみトークではあるんですが、ほぼ「特別編」という感じですね。

前々からずっとやっていた「浜田ばみゅばみゅプロジェクト」ですが、今回ついに曲の完成。本邦初後悔初披露。後半はミュージックビデオの撮影風景と、ワンコーラス分程のMVを披露する…という感じでした。

なんとも面白かったです。不思議ですね。浜田さんのポテンシャルというか…なんというか…凄いですね。やっぱり。

曲皆さん聴きました?「なんでやねんねん」さすが中田ヤスタカというか。パフューム系では無く、やはりきゃりーぱみゅぱみゅ系でしたね。曲調や曲の展開などもきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」に似ていますね。たぶん敢えて似せたんじゃないかなーと思いますけど。すごくキャッチーで耳に凄く染み付く感じ。

MVもさすが。ガキで作った奴とはレベルが違って。ホントそのままきゃりーぱみゅぱみゅが入り込んだら凄くKawaiiカルチャーという感じだけど、浜田さんなんでね。私は終始笑いっぱなし。

でも実際MVの撮影も15時間?でしたっけ?13時間を超えて〜って感じでしたもんね。50の半ばの浜田さん…頑張ったと思います。踊りとかもですけど。お疲れ様でした。

もう今日23日00:00時からiTunes Storeなどではダウンロード販売が開始されてるようで、気に入った方はぜひダウンロードしてください。曲は普通に良い曲だと思いますし。

それとベストアーティスト2015にも出演が決定したらしいですし、来月にはCDでも出るらしいですし。凄いですね。そりゃあんだけ本格的にやってるんだからそりゃそうかという感じですが。

笑いという観点で見ても普通に今回普通に浜田ばみゅばみゅの時のネタレベルには面白かったと思います。「つけまつ毛とか化粧とかしないんやな…なんでやねん」のくだりとかめっちゃ面白かった。スタッフの「今日も可愛いです」も面白かった。大友さんかな?柳岡さんかな?カメラマンも面白かったですし、スタジオの松ちゃんや山ちゃんも面白かったですし。ガキとしても十分面白かったです。

というわけで満足。

そういえば年末の笑ってはいけないは「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」だそうで。楽しみですね。毎年ですが。出来れば滑ってもいいから新しいネタを色々と入れてくれると嬉しいんですけどねぇ。

もう通常のガキはあと1回か2回ぐらいかな?その後番宣と、年末おもしろVTRがあるはずだからね。

というわけでまた来週〜〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “11/22 ガキの使い「全編着ぐるみトーク浜田ばみゅばみゅ『なんでやねんねん』完成SP」感想”

  1. より:

    なんで なんで なんでやねんねんねん
    なんで なんで なんでやねんねんねん

  2. 匿名 より:

    今年の春からガキ使にはまり、毎週の放送だけではなく、このブログも毎週みさせていただいてます。

    ずっと楽しみにしていたのですが、予想以上に面白く、普通に曲も個人的には好みで、おかげで月曜も頑張れそうです。

    • 匿名様

      コメントありがとうございます!

      ガキのファンというだけでもうれしいのに、さらに拙作なブログまで見て頂いているとはいるとは、感謝感激です!

      春からって凄いですね。そういう新しい視聴者の方にも指示されているっていちファンの私としてもすごく嬉しい事です。

      番組の内容も面白かったですし、曲もいいですよね!今日は一日耳にこびり付いて離れませんでした(笑

Leave a Reply to

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload