12月 20

一週間記事を書くのが遅れたのはサボっていたわけではないんです。

index

点滴9本打ちましたよ。ええ。座薬3本。死ぬかと思いましたよ。扁桃腺が大変な事になってお医者さんに「喉が腐ってとろけてるよ」っていわれましたよ。ええ。つまり簡単に言うと一週間風邪で死んでたんで書けなかったんです。シンプルですね。

そんな筆者のワタクシ事は置いといて、本題に入ります。

といっても、今回はまたばみゅばみゅ話なので番外編といった感じでしょうか。「ガキの企画」とは一線を画する内容ですのでなんとも評価しにくいんですけど……

まぁ主に浜田ばみゅばみゅのデビューの舞台裏密着〜みたいなよくあるアレです。特に私は言うことはない普通の内容です。

今回の放送でなんとも面白いというか笑撃だったのはMVの完全版でしょう。

前回はMVのさわりの部分のみだったのが全編放送したのですが、まさか後半松ちゃんが出てくるとは想像していませんでした。今までのMV撮影でも影も形もなかったし、一言もそういう事は言ってなかったので青天の霹靂という感じ。ビックリかつ爆笑。あの絶妙なしたり顔はさすがですね。顔と動きだけで笑いを誘う力はさすがだなぁと痛感しますね。やっぱりすごい。

あのMVを見れただけで今回の放送としてはまぁ満足かもしれない。それにもう年末進行だし仕方がない。

というわけで笑ってはいけないも近づいて来ましたね。

楽しみです。

ではまたー

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “12/13 ガキの使い「浜田ばみゅばみゅデビューLIVE完全密着」感想”

  1. 匿名 より:

    今回のガキの感想を見るのを楽しみにしてたので、いつものように更新されないなと思っていましたが、そんな事情があったとは、お大事になさってください。

    今年からみはじめた者ですが、この浜田アイドル企画をちゃんと最後まで生で観れたのが嬉しかったです。ヨウツベにアップされてる動画をみるのとはまた違った新鮮な感覚があります。

    来年もまた楽しみにしています。

    • 匿名様

      コメントありがとうございます。
      ありがとうございます。

      今後の浜田ばみゅばみゅもどうなるか気になりますよね〜

      来年も欠かさず書くつもりですのでよろしければご贔屓に何卒よろしくお願いします。

Leave a Reply to 匿名

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload