1月 25

先週の続きです。概要なんかも先週の記事に記載してします。

というわけで後半戦も見てみて思ったのは斎藤工さんはやっぱりちょっと変わっていますねこの方。でもそれ故に面白かった。この100のコトシリーズにハマる人ハマらない人ってやってみないとわからないのかもしれないですね。でもアーティストタイプ、ストイックタイプの人の方が面白いのかも。

超真面目な雰囲気でとんでもないコトぶっこんでくる時があって、そう思ってたらすごい現実的な答えとかを出したりしてその上がり下がりがまたね…楳図さんもそうでしたもんね。

後半で印象的だった質問と答えは、一番綺麗だと思った女優は大地真央とか、自分が女性になったとしてメンバーの中で付き合うとしたらっていう質問は田中、メンバーで自分の家に呼びたくないのは浜田、ドキッとする女性の仕草はパンツが見えたら、明日世界が終わるとしたら胸を揉む。

などなど。

優勝は逆転で山ちゃん。

最後のご褒美も自分のケツを叩いて良いという摩訶不思議なご褒美。

オチとしてはそれなりに良かったんじゃないですかね。

全編通して観て、すごく楽しめました。爆笑までは行かないんだけどくすくすっと笑えるような回答が多かったなぁ。

というわけで来週は着ぐるみトークか新年会かって感じな気がしますね。

ほいではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “1/24 ガキの使い「斎藤工の100のコト後編」感想”

  1. 匿名 より:

    パンツのところが凄いツボにはまりました。あと女性になって付き合うなら?の質問に、全員の答えがバラバラになってたのがなんだか微笑ましかったですね

    • 匿名様

      コメントありがとうございます。

      超真面目な真剣な顔で「パンツ見えた時」とかいうから面白かったですね。

      方正さんが自分を書いてるのもガキらしいというか方正さんらしいという感じでしたね(笑

Leave a Reply to 匿名

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload