12月 04

正直今日はM-1の興奮収まらないですが、M-1感想ブログではないから書きませんがとろサーモンさんおめでとうございます。面白かったです。今年は兎に角凄く全体的にレベルが高くて下手したらレベルだけでいえば過去最高かもって感じでした。

おっと…話戻します。

ガキの定番企画「どうせお前こんなん似合うんやろ選手権」

前回の今年3月

3/5「どうせお前こんなん似合うんやろ選手権 松嶋尚美編」

以来ですね。

今回のゲストはぺえさん。

私ぺえさんあんま知らんのですよね。バラエティで稀に見るかな~ぐらいで。

ゲイなのかニューハーフなのかドラァグクイーンなのか女装家なのかとかもよくわからんです。

過去のゲストの中ではこっち系の人は初めてですが、ジャンル的にはりゅうちぇるに志向は近いですよね。リアクションとかも含めて。

今回もトップスとワンポイントアイテムの2品。

んでトップスの1位の松ちゃんですが、なんですかアレ…凄いですね。あれを選ぶのも凄いし。でも2位の遠藤さんもかなりヘンテコ系というか飛び技感あったんで、やっぱり斬新なものが好きなのかな~と。その割に3位の浜田さんのドカジャンとかよくわからないですが、説明聞くとあーなるほどなって気がしないでもない。んで最下位は田中さん。本当この企画とスマホなしで待ち合わせ企画は田中さん弱いですね。多分感覚が変な方向でねじ曲がってるんでしょうね。いや見てるこっちは面白いですけど。

次のワンポイントアイテム、これは浜田さん1位。なんか思ったんだけど、ぺえさんセクシャル系のもので攻めたら良かったかもですね。結果論ですが。というかこの企画のキモは似合うか似合わないかじゃなくて、本人が気にいるかどうかなんでそこが難しくもあり面白いところでもあるんですよね。これも最下位は田中さんのファンシーな白馬のバッグ。まー鮭に負けるとは思いませんでした。どっちかとは思いましたが。でも実用性とかユーモア考えると鮭の抱きまくらかなって気もしますね。馬バッグはシンプルに利便性も無いもんねアレ。

今回も田中さんのビリ2冠。

この企画は安定感ある企画なんで今回ももちろん面白かったですよ。意外性も全く無かったですけど。松ちゃんの指摘とかツッコミも冴えてましたし。面白かったけど前回の松嶋さんのチューバッカの足みたいな程のおもしろさはなかったかな。いや面白かったけど。

はい、で、次週の企画は冷蔵庫の中にあるもので料理しよう選手権?的な企画。これは超期待。こういう企画好き。こういうの待ってた。ゲストも居ないみたいですし。これやってみたかってん系な予感。面白そう。

もしかしたら通常の企画放送はもう次回で終わりかな?その後2017おもしろVTR編集があるだろうし。んで番宣回?とかかな。あってもトークとかな気がする。

今年のガキも終盤ですねー。

ではまた次回!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload