2月 19

先週の続き。

意外な結末でしたね。まさか浜ちゃんがギブするとは。

でも実際多分1番リアルに食べれないのは浜ちゃんか山ちゃんだと思う。

遠藤さんは絶対メンバーの中では1番大食いだし、松ちゃんは松本家でもよくたくさん食べてるイメージありますし。

でも浜ちゃんは食べれなくても、その分やいのやいの言うのでなんだかんで相手を追い込むの上手だったりするんだけど、今回はあんまりそういうのが無かったですし、なにより今回はカード選択からのドクロで多く食べる…という展開が無かったのが大きかったと思います。毎回ステーキ5等分して食べてましたからね。

ただ遠藤さんのコーン地獄は面白かったですね。まー遠藤さんはメンバーでは1番食べるのは間違いないんで良いハンデだったのかもしれないですね。でもコーンって穀物ですからね。かなりキツかったとは思います。

それにしてもバスで無言になるって、コレ系のあるあるなのかな…どうでしょうの対決列島(大食い早食い系企画)でも腹いっぱいになった後は全員が車の移動中無言になるって言ってましたしね…。お腹キツイし、食事の倦怠感が相まって悠長に会話出来るほど余裕がなくなるんでしょうね。

でもそれゆえに後半戦の方がトークレベルは少し下がったかもしれないですね。その分普通の会話以外の食に関する系の会話は面白かったですけどね。

ほんと上記しましたが、今回は浜田さんがやいのやいの全然言わなかったのが意外でしたねー。結構淡々と食べてましたね。でも最初にギブしたのは本当にマジで限界というより早めにギブしてロケ終わらそう的な感じが多少はあるんじゃないかなー。浜田さんロケを1秒でも早く終わらそうとしませんか?ごぶごぶとか見てると本当心配になるぐらいマジで面倒そうな感じの時ありますよね。早くロケ終わらそう的な。まー芸能人に会えるまで~も一人だけ帰った人ですしね。もうそんな頑張らんでええやん的な。もうええやん的な。いやわかりませんが。

でもやっぱり後半のみんなが限界に近づいてからのみんなのあっぷあっぷ感は全体的に面白かったですかね。6年経っても山ちゃんがヨタヨタする様とか、遠藤さんのコーン連打からの愚痴とか、それに対する松ちゃんのコメントとか、最後の浜田さんの牛とかね。良かったですね。

それにしてもいきなりステーキ美味しそうだなぁ。私の住んでいる新潟県でも最近いきなりステーキは出来てきてはいるんですが、私はまだ食べたことないんでね。一度ぐらい300gぐらいガッツリ食べてみたいですねー。それにしても若い頃(高校生)600gのステーキとライスに付け合せプラスでも食えたんですけど、今は400gも食えるかどうか…。

今回の企画何時間ぐらいだったのかわかりませんが、短い時間間隔だとやっぱ結構キツイのかな。キツイだろうね。いやお疲れ様でした。

それでなんと次週は山ちゃんやめへんでですね。3年ぶりぐらいかな?楽しみですね。なんだかんだで好きな企画です。でも確かに2年とか3年に1回の方がこの企画は逆に面白いかもですね。とにかく楽しみです。

ではまた次回~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload