3月 09

総集編なんでね。感想って事は無いのですが、備忘録程度に一応書いときます。

芸人考案ゲームの総集編ですね。

チョイスも比較的チョコプラとか霜降りとか、やはり知名度が高いのをチョイスしてる辺りがいかにも総集編という感じでしたね。

んで調べたら3回しかしてないんですか。もっとやってる気がしてましたが。テーブルゲーム企画と系統が近いからもっとやってる感を感じてたんかな。

OPで「超人気企画」って出てましたけど、超人気なんすかねぇ…うーん。にわかに信じがたい。「まぁまぁ人気」程度のような気がするんだけどなぁ…。まぁいいか。

過去に

「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!(前編)」感想
「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!(後編)」感想
「第二回 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」感想
「第三回 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」感想

それぞれの感想は上記記事にて。

コメントで今回総集編になったのはもしかしたら新型コロナの影響かもと言われてなるほどって感じでしたね。その可能性はありますよね。予定してた企画が出来なくなったとか急遽ロケ出来なくなったとか普通にありそうですもんね。

R-1も録画してまだ見てないんですが、確か観客無しだったんでしたっけ?ホントTVでも色々影響がでかいですね。ホント困ったもんですね。ほんとどうすりゃいいのか…。情報も錯綜してる感じで何がホントで何がデマかもあやしいですし。

はぁ。早く収束することを願うばかりです。

というわけで次回に期待したいところです。

ではまた~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “3/8 ガキの使い「芸人考案ゲームBESTセレクション」感想”

  1. マス より:

    今週は七変化で、チャレンジャーのTwitter見たら先週の4日に「戦った。。」とあったので近々の収録みたいです。
    前回の霜降りせいやのときはなんか余計な演出をしてたのでそこだけ不安です。

    • 高岡 匠 より:

      マス様

      コメントありがとうございます。

      七変化ですが。なるほど。まぁ芸人さんにとって、TVの企画としては賞レース並のプレッシャーでしょうねこの企画は。でもバランス的にはここで定番企画ってのは悪くないかもですね。

Leave a Reply to マス

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload