12月 21

M-1の興奮が冷めやらないような状況ですが…。はい。ガキの使いです。

んで、まさかの前後編っていうね。多分私の記憶ではこのおもしろVTRシリーズで前後編なのは初めてです。……多分(もしかしたらあったかもしれないけど私の現在の脳内には無い)

たぶん今回笑ってはいけないの会見とかが出来てないですよね?やったのかなぁ…。渡部さん問題を微妙に引きずってるっぽいんですよねぇ。なんかもうすぐベスト10とか、VTRコメントとかが長いなぁ~と思ってたらまさかの来週に続くっていう。ある意味意外でした。

藤原さんは今年はフワちゃんでしたね。フワちゃんかぁ…。鬼滅の炭治郎あたりかと思いましたが…。大穴で半沢直樹とか…。フワちゃんもまぁ…トレンドではありますけどね。個人的にフワちゃんそんな好きじゃないんで……。まぁどうでもいいやそんなこと。

前編の10~5位ともうすぐベスト10は以下の通り。

第10位 3/1 「みんなでRunnerを歌い切ろう~!!」感想
第09位 2/2 ガキの使い「田中のリアクション疑惑徹底検証!!」感想
第08位 5/31 ガキの使い「9人連続で笑いをとれ!!リモート大喜利に挑戦 前編」感想
第07位 2/23 「浜田はいつ気づいてくれるのか検証~!!」感想
第06位 11/22 ガキの使い「芸能界スーパークソ返しダービー」感想
第05位 6/28 ガキの使い「自宅でハイテンション ザ・ベストテン(前編)」感想

どうでもいいことなんですけど、リモート大喜利企画の企画名「9人連続ピンポンパン」ってそんなタイトルでしたっけ…?うーん…記憶にない。

もうすぐベスト10は
3/22 「三四郎小宮24時間ロングインタビュー 前編」感想
7/26 「出川哲朗の100のコト(前編)」感想
9/6 「ベンジャミン・ボーナスのハリウッドオーディション」感想

でした。

まだ前編ですんで、まとめた記事というか今年の総括するような記事は次回に回したいと思いますが…。それにしても逆に感想記事は前後編に分けられると書き難いなぁ…。まぁしょうがないですけど。

今回のVとか関係ないトークでも最初の藤原さんが浜田さんとのからみで松ちゃんがつっこむくだりは良かったですね。面白かったです。

それにしても毎年ですけど、このランキングって別にほんとに面白いとかそういうランキングとは違う事がほとんどなんで、ランキングとはいうものの、実際ランキングはほとんど関係無いんで、要はガキメンバーで今年の企画を振り返ろう的な企画なんですよね。そもそも一般投票とかでもないですし、スタッフが独断と偏見で~みたいな感じですもんね。毎年どういう基準なのか…。

とりあえず前編の段階で玄人受けする企画は大方出てしまったんじゃないでしょうか。

いや色々まとめて書きたいですけど…うーん。まだ一応1~4位出てない内にあれこれ書き難いなぁ…。

なんで申し訳ないですけど次回に色々まとめたいと思います。中途半端な記事になって重ね重ね申し訳ない。

ではまた次回~

あ、M-1の感想記事は明日ぐらいに上げたいと思ってます。

以上。

関連記事:

4 Responses to “12/20 ガキの使い「2020年おもしろVTRベスト10(前編)」 感想”

  1. 匿名 より:

    田中やってる検証のVで浜田さんが「これ1位でええやろ!」って言ってるのめちゃ笑いましたし、同意しました

    フワちゃんはあちこちオードリーのゲスト回見たらちょっと好きになれましたです

    • ブログ主 より:

      匿名様

      コメントありがとうございます。

      >やってる検証のVで浜田さんが~
      特にこれ浜田さん好きそうですもんね~この手の感じの内容は。でも確かにこれは内容とオチ含め完璧で、面白い企画であんな低い順位って…って感じありますけどね。まぁ順位なんてこの企画あんま関係ないっすからね実際(苦笑

      >フワちゃんは~
      私も食わず嫌いに近いかもです。別にフワちゃんの出てる番組たくさん見たわけでもないしyoutubeチャンネルも見たことないですし。見ればもっと面白いとかお笑い力あるなって感じれるのかもしれません。

  2. マス より:

    今年の笑ってはいけないは会見は無し。スタジオ収録(サブだし)も無し。年明けの完全版もどうやら無いようです。

    フワちゃんは、、というかああいう毎回同じような格好をしてる人はその年は人気でも次の年にはいつの間にか消えていっているイメージですね。

    • ブログ主 より:

      マス様

      コメントありがとうございます。

      >今年の笑ってはいけないは~
      いつも貴重な情報ありがとうございます。やっぱりそうですか。スタジオ収録無しはまぁしょうがないとして、会見無いのはやっぱり渡部さんのゴタゴタが影響してるんでしょうね。でも完全版が無いのは少し意外です。でもこれも渡部さんのゴタゴタの何かしら影響があるのかもしれませんね。完全版にするほど尺が出来なかったとか編集が間に合わないとか。どちらにせよちょっと残念ですねいろんな意味で。

      >フワちゃんは~
      確かにそうですね~…。薄着の格好でキャラが確立するとスギちゃんや小島よしおさんなど含め冬の収録大変そうですよね。まぁフワちゃんはTVの露出は減っても、(詳しくはないですけど)Youtubeがあるからそっちのユーチューバーとしてやっていくのかもしれませんね。

Leave a Reply to マス

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload