4月 11

前回の佐藤二朗さんから約一年経ちましたか。早いですねぇ。

2021 5/30 ガキの使い「佐藤二朗の100のコト」感想

でした。

この100のコトシリーズ実は企画ポテンシャルは高めだとは思うんですが、ゲスト次第なんですよ。ゲスト次第で面白くもなり、全然面白く無くなりもする企画です。それにしても近年はこのシリーズ1週が多かったので前後編のは久しぶりな気がする。撮れ高が良かったのかな。

ガキの使いでは笑ってはいけないで出演済み。だからそこまで違和感はないです。

私は全裸監督も見てないんで、それこそいろんな部分で話は聞くんでどんな感じかなんとなくはわかりますが、実際に見てたらまた違う風に見えたのかもしれないです。

感想

出だしすんごい普通の事言ってたんで、ちょっと不安な立ち上がりだったんですけど、好きなタイプは「人妻」あたりから監督らしい答えが出始めて面白くなっていきました。

AVに関連全然無い回答とかばかりだったらそれはそれで期待外れ感半端ないんで、ある意味期待を外さない答えを出してて良かったと思います。

だたAV監督ですし、質問もそれに関連するような質問も多いし、監督自身もそういう系の答え出すんで、かなり下ネタよりというか、そういうのは気になる人は気になるでしょうね。女性は苦手じゃないかな今回。結構ピー音も多かったし。でも逆に好きな人にはめっちゃハマると思う。

「電気ポッドを罵倒して下さい」とか「掃除機に言葉責めしてください」の実演シリーズは面白かった。監督らしいし、ガキメンバーの回答とか含めて面白かった。軽く大喜利みたいになってたもん。特に山ちゃんの監督のマネというか声真似がおもろいのよね。笑ってしまう。

やっぱりなんか独特の雰囲気ありましたね。凄く朴訥で真面目そうな雰囲気あるのに、いきなりポロっとドギツイ事言うんで、そのギャップが良かったです。

あと100のコトシリーズ定番のガキメンバーの中で一番不潔だと思うのは?で田中さん答えってのも面白かった。

箱の中身はなんだろうなの「カボチャっっっ!!」からの「鏡餅っっ!!」も面白かったな。なんでだろう。普通に言ってるだけなんですけど。

まとめと次回

想像以上に面白かった。内容が内容だけに誰彼にもおすすめ出来るものではなかったかもしれませんが、逆に監督以外には絶対に出て来ない回答の連続でこれまでの100のコトシリーズとはまたちょっと違うジャンルの面白さって感じかもですね。

まだ前編なので後編も期待ですね。正直前編ぐらいのクオリティが続けば十分だし、それ以上なら想像をグンっと上回って面白いって結果にもなりそう。これは期待したいところ。

はい。で、キングオブコントの会は見ましたので、多分感想上げるとは思いますが、もしかしたら……上げないかもしれない。

ではまた次回~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

6 Responses to “4/10 ガキの使い「村西とおるの100のコト(前編)」感想”

  1. 匿名 より:

    とおるさん面白いですね。放送禁止用語も多かったり、掃除機と電気ポットのくだりも面白かった。思ったんですけど、何故か毎回不潔は田中さんなんですね。
    後編も楽しみです。

    話は変わりますがキングオブコントの会、ボクも観ましたよ〜。今回も面白かったです。感想是非書いてくださいね!

    それからまた話は変わりますが、主さんはG-1グランプリ観ましたか?

    • ブログ主 より:

      匿名様

      コメントありがとうございます。

      >とおるさん面白いですね~
      この人も独特の空気感持ってますね。淡々とエグいこというギャップが良かったです。後編も期待したいですね~。

      >キングオブコントの会、ボクも観ました~
      感想書きました~。良かったら見て下さい。

      >G-1グランプリ観ましたか~
      いや全然知りませんでした。ググったら芸歴15年以上のお笑い賞レースみたいですね。なんか最近賞レースも色々増えてきましたねえ…。良いのか悪いのかって感じもしますが…。結局クオリティの問題になってきますよね。このG-1見てないんでどの程度のクオリティなのかわかりませんが…。

  2. 匿名 より:

    キングオブコントの会 感想 楽しみにしています!

    • ブログ主 より:

      匿名様

      コメントありがとうございます。

      あーマジすか。希望があるなら書きますか。はいでは書きます!

  3. アポロガイスト より:

    一年振りの100のコトおもろいですね。私的には、黒川とナダル、夜ふかしの桐谷さんの100のコトを見たいです。黒川に至っては、水ダウでのクロちゃん宅に潜伏中において、偽インタビューをやっててその回答がおもろいのでやる価値があると思います。尤も黒川は、二十四時間インタビューでも成立すると思ってます。

    • ブログ主 より:

      アポロガイスト様

      コメントありがとうございます。

      >黒川とナダル、夜ふかしの桐谷さんの~
      あーナダルさんは24時間インタビューしてるので無いような気がしますし、クロちゃんは水ダウで擦りまくってるので逆にガキの使いには出ないんじゃないかなって思います。人的には全然アリだと思いますけど。桐谷さんは面白そうですね。ただあの人も夜ふかしのイメージが強すぎる感じするんで、同じ日テレ系とはいえ望みは薄そう。見てみたいですけどね。

Leave a Reply to ブログ主

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload