9月 14

餃子の王将 完食マラソンの後半戦でした。

うーん結果から言えば
イマイチな企画でした。

予想通り
浜ちゃんは4皿目で失速。
遠藤にタスキを渡し

この遠藤もけっこう予想通りいっぱい
食べました。
他の人が普通4皿ぐらいなのを
7皿食べましたから。

でも黄金伝説とかで遠藤大食いなの知ってたから
けっこう食べるだろうなとは思ってたけど
そんなびっくりするほどではなかったな。
それでも十分すごかったけど。

んでトリの松ちゃんですけど。
これも予想通り。

食細そうだもんなぁ松ちゃん。
3皿でもう限界な雰囲気でした。

んで最後は店舗がしまってて終了。
このあっけない感じは
“ガキの使い”
という感じだったなぁ

「これで終わり?」
みたいな。

それこそまさに

“ガキ”

なんですよね。

結局32店舗中28店舗分かな
食べたわけです。

おつかれさまでした。
とにかく変な企画でした。

さぁ来週はなんだろうね。
楽しみだ。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “ガキの使い 9/13 東京23区 32店舗 餃子の王将 完食マラソン 後編”

  1. 新川 より:

    ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。

Leave a Reply to 新川

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload