9月 16

今バラエティーで
よーく見る。

まえだまえだ

なんか今年になって
特に露出が高くなってきた。

すごいムカつきません?

別に1mmも面白くないし
子供がワーワーキャーキャー
騒いでいるだけですよね。

あれがお笑い芸人?

笑わせるな。

ただ今は子供でかわいいかわいい
いわれて、
別の代わりっぽい立ち位置の
キャラがテレビ界にいないだけ。

子供だからスットンキョに
無知な事べらべら喋っても
「子供だからなぁ」
みたいな感じで許されてるけど

本当に面白くても
なかなかテレビに出られない
芸人なんか星の数程いるのに

やつらはそういう
「子供の漫才師(風)」
というだけで
テレビに出て
おもしろくもないのに
ちやほやされてるってわけだ。

俺だってたとえ子供でも
面白ければ
こんな事書きませんよ。

でもどう見たって面白くないですもん。

ところがバラエティーのひな壇というものは
色々な年齢層や立場の人間がいる方が
いろいろな意見がでるから
都合はいいのだろう。

例えば
若手芸人
主婦タレント
グラドル
俳優
元スポーツ選手
とか
そのなかで

司会者に振られたときに
子供代表の意見などを
いうのが
役目なんだろう。

でもそれなら
ちゃんと
“子供”
として出てほしい。

それを漫才コンビなどと
いうから
腹が立つ。

やつらがもしM-1の本戦に出たとかぐらいの
実力があるならまだしもだ。

子供相手に大人げない?

そんなことはない。
それが事実。

あくまで私の勝手な好き嫌い
の話ですがね。

でもそう思ってる人
他にもいるんじゃないかな。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

3 Responses to “まえだまえだが嫌い。(腹立たないか?)”

  1. 匿名 より:

    礼儀があまりなってないのは見ていてちょっと腹立ちますね

    特に弟の方。ほかの芸人さんの出番が終わって
    みんな拍手してるのに弟してなかったり
    せめて先輩芸人にタメ語は止そうと言いたい

  2. 管理人 より:

    全然ちがいまっせ。
    まえだまえだのほうが最悪でっせ。

    マジックのほうはええやんか
    別に。

  3. Yshenry より:

    まえだまえだとテジナーニャのって別物??
    なんかかぶるんだけど・・・

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload