9月 17

午後は眠くなりません?
仕事の内容が緩いと尚更

自分はずっとパソコンにはりついて
仕事してるので
忙しいなら逆に大丈夫なんですけど。

仕事が単純な作業だったり
緩い内容だと…

ほんと眠くなります。

一瞬意識が遠のきそうになります。
(居眠りはさすがにしたときないですが)

週末はだんだん疲れがたまって来て
それがさらに加速する。

そんな時にネットで調べたら

「エスタロンモカ12」

なる薬があることがわかった。
眠気覚ましの薬で
コーヒー3杯分のカフェインが
摂れるらしい。
効くかわからんけど
ダメで元々

試した。

これが効く。

今はこれが手放せない。

午後ヤバくなりそうな気配があったら
早めに飲む。

すると眠気が止める事が出来る。
眉唾もんだとおもってたけど
効いたから驚いた。

もちろん個人差あると
おもいますけどね。

でも用法、要領は絶対に守ってくださいね。

いきなり何粒も飲むと(どの薬でもそうだろうけど)
危険らしいので一日一回服用ぐらいに
とどめておこう。

そうすればあの
午後の睡魔という悪魔を
打ち倒して
仕事に集中できると思いますよ。

おススメ。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload