9月 18

時がたつのは早いもので

もう9月も半ば
新潟では黄金色に輝いた稲穂がね。
刈り取られる時期ですよ。

今年はたくさんの大事件がありましたよね。

鳩山政権発足
酒井法子の覚せい剤事件
押尾学の覚せい剤事件

他にもインフルエンザとか
なんやらたくさんありましたけどね。

自分の中で最大最高の大事件、大ニュースは

「松本人志の結婚」

これには驚いた。
まさかあの松ちゃんが.

絶対松ちゃんは結婚しないと思ってた。

ガキのトークでも松ちゃんの結婚については
何度か語られていて

過去に
「もし結婚するとしたらガキで発表したってもいいよ」
と言った事もありました。

盟友のうっちゃんも子供が生まれ
今度は自分の子供が生まれる。

以前ガキでは田中が結婚した時
ガキで結婚してないのは俺だけや
と嘆いていた。

でも今は遠藤がしていなくて
松ちゃんはしてる?
今でも信じられない。

振り返ると松ちゃんは芸能人との
交際報道もたくさんありました

常磐貴子
優香
hiro

などね。
hiroとは結婚寸前までいったらしいのに

そんなウワサされた人達ではなく
結果的には元お天気オネェさんですよ。

わからないものですね。
なにせいろいろ浮き名を流してきた
松ちゃんのことですから
「俺にチン○がついてるんじゃない
チン○に俺がついてるんだ」

の名言も残した程ですから
奥さんは心配でしょうけど
松ちゃんも子供ができたら
変わるかも。

それにしても嬉しかったのはね。
あの”松本人志”の遺伝子が途絶えなかったのが
うれしいんですよ。
それって重要ですよね。
あれほどの才能が後世に残るだけでも
凄い意義のあることですよね。

テレビなんかで結婚とかの話題を
松ちゃんに振ると
すごいはずかしいそうなのが
微笑ましいですよね。

実は松ちゃんは超シャイで人見知りなんですよね。

そこがまた好きですね。

これは大事件といわず
なにを大事件というのか

これからの結婚生活はまた注目ですよね。
子供が生まれたら名前はどんなのにするかとかね。

なんせ昔
「子供が生まれても自分の子供には学校行かせない!」
などと言っていた程(ネタだと思いますけど)ので
どんな風に子育てするんだろう。

いいパパになってほしいですよね。

今頃?というぐらいの話題でしたけど
ご了承ください。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload