5月 23

前回のその1は↓です。
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/948

んで今回は一回戦の後半。やっぱり2週で終りませんでしたね。
正直前回の記事でも書いた通りあまりガキとしては好きくないタイプの企画なんで(しかも長いし)パパッと書いておきます。

まず最初は猫ひろしと遠藤の対決。遠藤のビデオレターで両親登場。弟も出たし、家族出まくりじゃないっすか!勝負は運動のできる猫が勝つかなと思ってましたが、遠藤が勝利。

次にゴルゴと川島。これはゴルゴ勝利を予想していて、予想通りゴルゴ勝利。ネタはスベッていましたが..

そんで次がワッキーVS田中。運動神経抜群のワッキー勝利は確実だろうと予想。案の定ワッキー勝利。もちろんワッキーはスベッてましたが…まぁ田中はガキファンなら分かると思いますけど、運動神経無いですもんね。当然の結果かと。

そいで一回戦の最後のカードは松本と日村。テンパリ気味の松本に対して日村は意外に冷静。わけわからんけどすごい特技を披露した日村ですが、松本勝利。正直日村が勝つかなぁと思ってました。

そいで一回戦が終わり二回戦。

最初のカードは山崎と竹山。また一回戦で食べためちゃ辛いカレーをまた食わされて、また凄い形相に。松本曰く「サウナの常連」これは竹山があっさり勝利。

ここで今回のガキのオンエア終了。

来週は最終回らしいです。
優勝は誰だ!?

自分の予想は普通に行けばワッキーかなぁと思います。なんかスピードが違うし。

という感じ。はやく普通の”ガキっぽい”ネタに戻ってほしいなぁ..と思いますね。でもまだ来週もこのネタ…まぁしょうがないすね。なんかお金かけてる感じがプンプンしてますもんね。

もうお腹いっぱいだな..

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “5/23 ガキの使い「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその2」について”

  1. […] 5/23 ガキの使い「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその2」について 5/16 ガキの使い「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその1」について 5/9 ガキの使い 「バ […]

  2. […] TKJその1http://www.revolve-gear.com/blog/archives/998 TKJその2http://www.revolve-gear.com/blog/archives/998 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload