3月 30

一応記事書きますけど、ほぼ総集編みたいな内容だったので書くことあんまないんですよね。

ま、とにかくこのブログでも書いてますけどヘイポーさんのDVDが発売になったので、それの宣伝ですね要は。

予約だけで4万枚…うーんすごいなヘイポーさん。

でも残念なのは私としてはすごい過去のそれこそヘイポーデートシリーズより前のヘイポーさんの企画が見たかったんですよねぇほんとは。DVD化したのはもう記憶の新しい物ばかりで…まぁあくまで私の個人的な思いはですけどね。

ちなみにヘイポーの企画過去記事↓

10/25 ガキの使い 「ヘイポー ひとりぼっちの大運動会」
2/14 ガキの使い「世界のヘイポー ひとりぼっちのプレハブ生活」
4/25 ガキの使い「ヘイポー おっぱいバレー」
8/8 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう」
8/15 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう 後編」
2/13 ガキの使い「世界のヘイポーフィリピン潜入捜査!もっとみたいスパイ24時!秘蔵VTR大公開スペシャル 」
8/14 ガキの使い「世界のヘイポー 芸人さん家にご宿泊~!!」 感想
9/11 ガキの使い「世界のヘイポー COWCOW與志家族と一泊キャンプ」
11/27 ガキの使い「ヘイポーが本気で森下千里にプロポーズ!!」感想
7/1 ガキの使い「小藪 ヘイポーの根性叩き直し旅」感想
9/16 ガキの使い「声を聞いて何が起きたか当てろ!ヘイポーサウンドリアクションクイズ前編」感想
9/23 ガキの使い「声を聞いて何が起きたか当てろ!ヘイポーサウンドリアクションクイズ後編」感想
6/16 ガキの使い「ライセンス藤原みそぎ!ヘイポー育児生活1泊2日前編」感想
6/23 ガキの使い「ライセンス藤原みそぎ!ヘイポー育児生活1泊2日後編」感想
1/12 ガキの使い「笑ってはいけない地球防衛軍未公開 宇宙人 ヘイポー星人生体実験映像」感想

とまぁ…こんな感じですね。

個人的には真夜中の大運動会が一番面白かったかなー。ホテルマンのプレハブ生活も面白かったですけど。あとは前もいいましたけど、ヘイポー赤ちゃん、お殿様、宇宙人のやつとか、水中お見合いとか。

続きを読む »

関連記事:

3月 23

先週の続きの月亭方正24時間ロングインタビュー後編。

先週も書きましたが、本人は実際相当キツかったと思います。とりあえずお疲れ様でした。

内容はさすがに17時間を超えて、質問する方も質問が枯渇し始めてきてて大変そうでした。

でも相変わらず山ちゃんらしい受け答えが続いてなかなか面白かったですね。

でもなんといってもインタビューで再確認した嫁への感謝!という感動的な前フリからのあのオチ。すばらしいと思います。ガキらしい。バラエティ然としててほんとすばらしいの一言。

今回の企画個人的には1週でまとめた方が色んな意味でベターな気はしました。でも中途半端に1週じゃ収まりきらなかったんでしょうね。やむを得ない状況だったのかもしれません。

とにかくあの前フリからのオチを見れただけで今回の企画は◯という感じです。終わり良ければ全て良し。

その後は着ぐるみトーク。

続きを読む »

関連記事:

3月 16

この時期に山ちゃん主役回があるって事は今年は「さよなら山崎邦正」シリーズは無くなるというかしないんでしょうかねぇ…ガキの使いの定番企画だったので寂しい気もしますね。といっても確定では無いですが。

はい。方正さんが主役の企画「月亭方正24時間ロングインタビュー」。

タイトルの通りで方正さんが24時間ずっとインタビューを受け続けるという企画。ある意味シンプル。

ちょっと500のコト(100のコト)シリーズを彷彿とさせますが、ちょっと違う。山ちゃんの100人斬り企画とか遠藤の遠藤たけしやり続ける企画系の耐久的な要素もプラスした企画内容になってますね。

前後編なんですよね。後半さらに盛り上がりあるのかなぁ…まぁ見てみないと分からないですけど、1回でまとめた方が面白いような気もしないでもないですが、さすがに30分ではまとまらないのかな。けっこう大掛かりな感じするしね。

企画そのものの面白さはまぁ山ちゃんの面白さという感じ。要所要所で面白いポイントはあったと思います。オイルマッサージ中の顔とか、嘘丸出しのインタビューの内容とか、フィルムコンサートの話とかね。あと普通に落語家になるきっかけの話などは普通に面白かったと思います。やっぱ桂枝雀さんなのかーって感じ。

でも企画としての面白さは爆発的な感じではまだ無いかなー。

続きを読む »

関連記事:

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload