REVOLVE GEAR BLOG

2/6 ガキの使い「 野生爆弾 川島七変化!」

ガキの使い名物七変化!

今回の挑戦者は野生爆弾の川島!なぜかガキでは野生爆弾の登場は多いんですね。

だけどこれも意外に川島とロッシー二人揃って出るのは少なかったりするんですが、ついに七変化ですよ。

まぁ今回は川島です。ロッシーは七変化は向かなそうですね^^;

もう川島の世界観が爆発なネタばかりでした。

全ネタにが出てくるのが、なんというか…w

順位は16?17?ぐらいでしたっけ?まぁ中途半端な結果でした。後半失速したかなぁ。

ネタで印象に残ってるのはまぁムッシュさんのネタですかね。井上順の耳ちぎって放り出すというグロいオチでしたが、もう顔がインパクトあっておもしろかった。

あと宮川大助花子師匠の自己破産グッズネタ。これもおもろかったですね。脳内出血!ってなんでよwww nounai syukketu!

あと小泉さんのネタとか最後血を見せる一瞬以外はずっと声と音楽のみのネタ。ある意味斬新w

あと照明を使うネタが多かったなぁ。

ある意味川島自身の世界観が現れていてまぁまぁよかったんじゃないですか。最後のネタはまったく意味不明でしたが。

ロッシーってやるんでしょうかね?やらないかなw(野生爆弾ってネタはやっぱ川島が考えるのかな?)

今回定番の企画だったから来週はなんだろうね。楽しみ。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: