1月 18

題名の通り
wave製のスーパージェリー(ギガントフロー)と
日東のナッツロッカーが我が家に届きました。

どっちもオークション!

ジェリーは3500円ぐらい(全部込みで4300円ぐらいかな?)

PICT2028.JPG

PICT2031.JPG

ナッツロッカーは1400円(全部込みで2400円ぐらいかな?)

PICT2057.JPG

PICT2058.JPG

新品で買うより安い。
ナッツロッカーなんてオークションじゃなきゃ
手に入らないですよね。

でもナッツロッカーはMa.kオークションの世界じゃ
一番安い方らしいですね。
なんででしょう?
かっこいいですよね。
ナッツロッカー

それにしても驚きました。
まずジェリーのデカさ。
箱デカっ!
パーツ多っ!

想像の2倍ありました(笑
逆にナッツロッカーはちっさい(笑
さすが1/76ですね。

あ、そういえばスネークアイ大行進は
投票結果が発表されましたが
自分のは全然でした.
15位だったかな?
まぁしょうがない。

1位は予想通りでしたが
それ以外はちょっと意外な結果でしたね。

まぁ次はナッツロッカー作ろと思います。

でもちょっと休もうかな模型…

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload