1月 19

実際使い方とか詳しい事よくわかんないんですけど
今話題の

twitter

ツイッターを始めてみました。

ブログよりさらっとその時の
気持ちを書いていく…

それに対して気になったユーザーは
これまた気軽につぶやくように
書き残す。

チャットとブログの中間というかね。
他にも色々な使い方できると思うんですけど
一番良いところはその”気軽さ”かな?
と思ってます。

実際まだ始めてないみたいなもんなんで
使っているうちにいろいろどんなもんか
分かってくると思います。

ゲームも買っても説明書なんかみませんもんね。
やってるうちに自然と覚える(はず)

デザインもブログに合わしました。

今後もブログもツイッターも日々邁進できたらなぁ
と思っております。

今後もこのRevolve Gear Blogを
よろしくおねがいします。

URLはhttps://twitter.com/revolve_gear
あと右の所にもあります。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload