1月 20

まだほとんど使ってないけど
便利そうなツイッター関連の無料サービスを
ピックアップしてみました。

Twilog
http://twilog.org/
Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

Twitter検索
http://pcod.no-ip.org/yats/
日本語の Twitter検索です。
まだつかってませんが( 笑

P3(PraPeraPrev)
http://sites.google.com/site/peraperaprv/ja#TOC-2
MAC使いのマカーも対応しているツイッターの
クライアントソフト。要はアプリ

モバツイッター
http://movatwitter.jp/
携帯でツイッターができる

Twitter Line
http://www.greenspace.info/twitter/line/
Twitterの発言をツールバー上にティッカー形式で表示する Firefoxの拡張機能。

あとこのseesaaブログにもツイッターと連携ができる
http://blog.seesaa.jp/about/twitter/
ブログ更新通知をツイッターに自動でできたり、
逆にツイッターのつぶやきをブログにしたりできます。

などなど

また見つけたらご紹介したいと思います。

それにしてもこのツイッターおもしろいですね。

流行したのも頷けます。

まだまだ始めたばっかですが
ツイッターもよろしくです。
https://twitter.com/revolve_gear
ツイログの方はhttp://twilog.org/revolve_gear

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload