3月 24

youtubeと同じ内容ですがMySpaceも始めました。
http://www.myspace.com/revolvegear
作品(動画)を見る

誰かフレンドになってください(笑

まぁまぁ実際MySpaceの使い方
全然わからないんだけでども
なんとなくね。

カバー曲も上げれるみたいですね。

そうなると曲も上げてみたいなぁ~

でも今はそんな余裕ないかなぁ..

ホームページ開設に伴って、
いろいろ始めてみたけども、
一切使い方もよくわからず..

まぁその内わかるでしょ。

それとブログもそれなりにリニューアルしたいんだけど、
ミニスケコンが迫ってるんでそれもなかなかできない…

今日も眠い。

すいません短いですが以上です。
寝ます。

それではまた明日。

関連記事:

2 Responses to “MySpace始めました。”

  1. 管理人フォルゴーレ より:

    おお腐れ馴染みのshunさんじゃないですか?
    HP見て頂いてあっざす!
    褒めてもなんもでないすよ!

    というかまだ仕事はまだ続いているのかな?

    是非飲みましょう。
    俺の方はうぇるかむですよ。

  2. shun より:

    ホムペすげーな。
    まじかっこええわ!!

    うちの野球のホムペもかっこよくしてほしい。
    今度また飲みましょう。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload