3月 22

以前
怒り王グランプリ
という企画がありましたね。

3週続いたんですが今回のこの
続編と思われるお腹痛い王グランプリも
3週続くのでしょうか?でも来週の
宣伝が完結編って書いてあったんで
2週ですかね。

今回の挑戦者は
遠藤
クリス松村
ビビる大木

内容はですね。
ルールは仕掛人の本人が
お腹痛くないけど痛い振りをして
それの評価をダウンタウンがというか
松ちゃんがするという…
そいではじまると
なんかどっきりみたいな雰囲気に
なるんですけど..
うーん。

3人の中ではクリスがまぁおもろかったですかね。

ほいで
俺はこのシリーズなんかあんまり
“こない”んですよ。

別にそれなりにおもろくはあるんですけど。

なんでかっていうと
「ダウンタウン」がほとんど出ないんですよね。

だから”ガキ”というより普通の
バラエティ番組見てる気分に
なるんですよねぇ。

まぁ来週はELTのいっくんが登場するみたいなんで
それはちょっと楽しみですがね。

ちなみに怒り王選手権ではいっくんが優勝だったんでね。
今回は誰なんでしょうかねぇ。

うんまぁ来週も楽しみ..かな。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload