3月 21

ついについに念願の

自分のデザイン・映像ポートフォリオサイト完成しました。


URLはhttp://www.revolve-gear.com/
です。よろしくす。

苦節半年。

本当はね。
「自分のホームページ(デザインポートフォリオサイト)制作中!」
書いてた当時は11月ぐらいには公開するつもりが
先延ばし先延ばしで…

結局3月末になってまいました。

申し訳ない。
でもまぁ完成しましたし。

昨日サーバに上げてメールフォームの動作チェックして
リンクチェックして、なぜかアイコンのアドレスが違ってて
それ修正したり、やなさんに”シュルレアリスム”が
文字まちがっていますよ!と教えてくれて修正したり。

一先ず落ち着いたかな。

本当は今グラフィックと映像と模型を
展示してますが本当はWebと音楽も載せたかったのですが
一旦止めにしました。
でもその内追加しますよ。

間違い等ありましたらご指摘ください。

ご意見ご感想もおまちしています。

あとyoutubeも始めました。
内容はサイトと同じですけどね。
http://www.youtube.com/user/takaokatakumi

是非お暇な方は遊びにきてください。

あと今日はもう疲れたのでしませんが
明日ぐらいからこのブログも
本サイトに合わせていろいろカスタマイズして
いこうと思っていますね。

一先ず完成して本当心の枷が一つやっとはずれました。
まだスタートですが。

これからブログの内容はこれ関連の記事が
増えるかと思いますが、よろしくです。
もちろんうざいと感じる方はスルーしてください。

さぁガキを見に行くぞ。

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload