3月 29

なんとなく予想はついていたが

「いっくん優勝!!!」

という結果。

今見返しても変な企画です。
まだ怒り王グランプリは
「普段怒りそうにないひとが怒る」
という明確なテーマがありましたが
今回は単純に
「お腹痛い演技をする」という。

なんでしょうかねぇ~

前回もかきましたがダウンタウンの露出が
非常に少ない企画なのでそれが一番の不安要素ですね。

たしかにいっくんや山崎邦正はなかなか面白かったですけどね。

特に邦正さん。
おもしろかった。
山ちゃんらしい仮病さが(笑
さすが邦正さんです。
ガキでも度々くっさい芝居の
仮病を披露している邦正さんですから。

とくに24時間鬼ごっこの仮病は印象深いですよね。

DVDでは特集されてましたし(笑

もはや芸の一つか?

2週やりましたからね。
お腹いっぱいです。

来週はなにかなぁ..

ききシリーズがそろそろ見たいなぁ~
板尾さんも見たいかな~

楽しみだ。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload