3月 30

自分自身の嫌いな所というものは
たっくさんあります。

今後そういうコンプレックス的な事も
書いていこうかなぁと思っています。

その中の一つが
字が汚いところだ。

自分は字がとても汚い。
文字を書くのが下手だ。

ペン字講座やらなんやらを
壱からやり直して、練習し直せば
うまくなるのかもしれませんが

現在自分は文字を書くのがすんごく下手だ。
あきれる程に。

もはや本人でさえ解読不能の時さえある始末。

漢字もあまり書けません。
(読みは人並みだと思いますが)

基本的にアホですから。
勉強はカラッキしなんです。
ある意味根本的にこれが原因なんでしょうけどね。

人によっては
「普段は下手だけど書こうと思えばそれなりに書ける」
って人は多いと思いますが、

自分の場合

うまく書こうとしても駄目なんです。

PCに依存するようになってからはさらに
へたくそになった気がします。

それでも字ってやっぱりなにかと
書かなければならない場面というのは
多々ありますからね~

本当字が上手く書ける人を尊敬しますよ。
自分もそうなりたい!….

けど無理でしょう。
そうとう頑張らないかぎり。

最低限他の人に迷惑がかからない程度には
なりたいものですがねぇ…。

と、
また自己嫌悪、と。

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload