10月 19

調べたら今年3回目の合計5回目
ダウンタウン理不尽シリーズ

目指せハワイ旅行!!よしもとかるた大会という
題名ですがそれ自体の企画では無く
このシリーズは
ダウンタウン、ココリコ、フット、次課長が
ゲームをし山崎が司会をしてゲーム等をするのですが
ダウンタウンの二人がものすごい難癖を付けて
むりやり勝つというまぁいわゆるコントですね。

この企画の最大の魅力はダウンタウンをはじめ
出演人が笑いをこらえたり隠したりする様が
おもしろいんですよね。

もちろんマジでやってる”てい”ですから
わらっちゃいけないんですけど
耐えられなくて笑ってしまってるのが
なんとも面白い。

特に今回のverは今までの理不尽シリーズの中でも
特に面白かった気がしますね。

最後のオチも面白かったですし
松ちゃんが固まったシーンも
めっちゃ笑いましたし
全体的に面白かった。

でも視聴率の低そうな企画ですよねぇ。
ガキの玄人の視聴者は好きな企画だとは
思いますけどね。

たぶん大衆受けはしないでしょう。

大体今年3回目って結構ヘビーローテーションな
企画ですよね。

周期的に次は年明けぐらいにやりそうかなぁ。

うん
来週も楽しみですなぁ。

以上

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload