1月 17

笑ってはいけないホテルマン
非公開シーン後半というより
板尾イチャモンシリーズの
新作を見た感じでしたね。

新興宗教の”大石神教”。
それの集会になぜか参加させられる
ガキメンバー。

司会進行は板尾創路。
イチャモンシリーズと同じく
ビデオを見させられる。

それでキーワードは”ポテンシャル”。
合い言葉のように”ポテンシャル”を
挿入してくのるのがまた(笑

大カオス様登場もおもろかったな。

あと圧力鍋のビデオのくだりも
大爆笑。

あとねずみ講をはっきりと

「ねずみ講ではありません!」

なにを根拠に(笑

いや~おもろい。
テーマ曲も面白かったし
山本モナもさらっと出て来たしねぇ
すごいですね。

んで最後の大カオス様の
下半身露出しながらの空中浮遊!
あれはえげつない!
でもおもろい。

それにしても30分ずっとこのネタでしたね。
ヘイポーがどうなったか?の部分があると
思ってたんですけどねぇ。
結局アレ以降笑えるシーンがなかったのかな。

うん来週から普通の放送に戻るかな?
でもガキ恒例の新年会じゃないかな?
たぶんね。

来週も楽しみだ。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload