11月 16

おもしろかったですね~!!
今回も豊作でした。
まずは順位から

6位 38歳 秋/FUJIWARA 原西
5位 パー子状態/バナナマン 日村
4位 ナイスバーディー!!サンキュー!!/ココリコ 遠藤
32位(スポットライト) ビーチの極道/ダチョウ倶楽部 上島
3位 ハッピーボーイ リターンズ/ますだおかだ 岡田
2位 更年期をぶっとばせ/シルク
1位 はなくそ食べたい/山崎邦正

という結果。
定番の面々が多かった後半戦。
まぁ自分的には前編の方が面白かったかなぁ

今回はまず原西さんのネタ。
これはハイテンションていうか
普通に”ネタ”っぽかったですよね。
だからこそクオリティの高さというか
練り込まれた感じはありました。
でももちろん大爆笑でしたけどね。

最年長の上島さんも頑張ってましたねぇ
言われてみれば近年見てなかったかもしんないです。
5年ぶりだったみたいです。
でも面白かったですね。

遠藤は定番でしたし
シルク、岡田は出オチみたいなもんですから
まぁいいとして

毎回必ず1位の山崎邦正も
ある意味山ちゃんらしい感じのハイテンションでした。
ネタ始まる前のスタンバイの顔が
一番おもろかったですけどねぇ

うん総じて今回のハイテンションは全体的に
レベルは高かったと思います。

まぁいろんな意味で”テイテイおじさん”は
衝撃的なおもしろさでしたけどね。

うん
面白かった。
来週も楽しみだ。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload