11月 09

2週続けでガキ使の定番企画でしたね。
今回は…

ハイテンション・ザ・ベストテン

数々の伝説を築き上げてきた名物企画。

特に今年は今の所かなりハイクオリティでした。
めっちゃ面白かった。
10~7位および
もうすぐベストテンは次の通り

10位「降れ、雨よ、思いのほかに」
   ココリコ 田中直樹
9位「強気ないいじめられっ子」
   ザブングル 加藤歩
8位「理想と現実」
   ハリセンボン近藤春菜
7位 題名メモ忘れたすいません
   イジリー岡田
以下もうすぐベストテン
19位「映画」
  モンスターエンジン 西森洋一
14位「エクササイズ」
  ライセンス 藤原一裕
12位「ECOそしてエゴ」
  響 長友光弘
11位「テイテイおじさん」
  新宿カウボーイ かねきよ勝則

でした。

個人的に面白かったのは
まず10位の田中
なんか時間かけずに考えたったみたいな感じと
田中のあの独特の雰囲気が面白かった

次にモンスターエンジンの西森の「映画」
これはM-1よりおもろかったなぁ
「動っくぅ唐揚っげぇっ!」が特に面白かった。
ハイテンションというより普通にネタだった。
本当にR-1出れそうなネタだったと思うなぁ

次に響 長友のネタ
これも体系を活かした体当たりなネタでおもしろかった。
段ボールつぶすところはおもろかった。

んでダークホースの最後のネタ
新宿カウボーイのかねきよ勝則「テイテイおじさん」
これ誰ですか?まったく知らないんですけど
数ある名のある芸人以上の印象的なネタで
いかにもハイテンション的なネタでよかった。
テイテイ言いながら踊る様はよかった。
電話は結局使わないというのもよかった。

非常におもしろかった。
大爆笑でした。
一部イマイチでしたが…

うん来週も後編
6~1位の発表も楽しみですなぁ~!

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload