REVOLVE GEAR BLOG

11/13 ガキの使い「熱々の料理を素手で食らう 箸なき闘い!!」感想

中村さん…wwwwwwwwwwww

もう今回は中村さんの為にあった企画と言っても過言ではないかもしれない(結果的に)

一応過去にない企画ってことになりますね。

へんてこな企画でした。普通若手芸人がやる企画でしょう…これ。さすがだよね。身体張ってるよねマジで。

出川さんや竜平さんがやるような熱々芸。

ルールはシンプル。

熱々の色々な料理を素手で食らう。参加者はガキメンバー+ライセンス+中村Pでいかに良いパフォーマンスを見せたもんが勝ち。

一応やってる人以外の参加者が採点するのですが(マッド感や華などw)、ほとんど採点なんて意味ありませんでした…結果は圧倒的だったし。

一瞬内容的に2週続くんかな?と思ったけど1週でよかった。これ系の企画は1週で良いと思う。

なので今回ちょうど良かったな。

そいでまぁそれぞれ

中華丼
イカ焼き
コンビニスパゲティ
レトルトハンバーグ
タンメン
釜揚げうどん
焼きそばUFO
パエリア

を素手で食うわけです。まぁ熱っついですよそりゃ。尋常じゃないでしょう。

軽い火傷はするでしょうね。中村さん以外ではライセンスの二人はガンバってましたね。良いパフォーマンスでした。特に藤原(ガキではバキューム藤原とか呼ばれていた時期がありましたね)

他のガキレギュラーはやっぱりだめでしたねw 松ちゃんのソースをお湯の中に落としたのは面白かったな〜

というかもう中村さんなんです。中村喜伸さんです。

爆笑

もうパエリア食ったんですけど、素人なのにどんな芸人さんよりおもしろかったなぁ〜 めっちゃ熱いと思うんですが、ものともせずバクバク食ってました。貝やアスパラも鬼の形相で食ってました!マッド感ハンパねぇ!!ww

いやある意味ガキらしいというかへんてこな企画でしたが、リアクション芸の手本でしたね。お金も全然かかってないだろう企画ですし、ローカル番組や若手深夜番組などはこういうのを見習わなきゃならんですね。すごい。プロだね。

来週も楽しみだねぇ。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: