REVOLVE GEAR BLOG

2/20 ガキの使い「山崎邦正 上質なツッコミを入れる」

いやー。

もうまさに「THE・ガキ」って感じでしたね。w

こんな番組内容できるのはガキしかないでしょうww

企画の内容は山崎邦正が他のメンバーがファミレスでボケてるところにツッコミを入れるというシンプルな企画。

まぁ想像通り、というかガキのファンなら誰でも知ってますが、山ちゃんはツッコミ下手ですw

前にも松ちゃんにも山ちゃんがツッコもうとして噛んだ時「普段ツッコミしたことないやつがつっこもうとするからそうなるんや!」っていってましたが、やっぱり山ちゃんはどっちかっていうとボケタイプですよね。まぁ特殊な芸人さんなので、一概には言えませんが。

今回の見所はむしろボケ。

自分がオモロかったのは、先ず「インディアン酢豚」wwww

インディアン酢豚て!!

まさにボケですよね、インディアン酢豚。オモロ過ぎるだろインディアン酢豚。なんやそれ。

しかも山ちゃん、中身をライチとか言ってるのがもう「ボケ」ですし。

次に松ちゃんの伊勢エビが鼻からビローンもオモロかったですね。顔が素な感じもw

あ、そういえば松ちゃんの服装松ちゃんにしては珍しいカッコでしたね。ロンTに半の重ね着。

あと田中の目ん玉飛び出し、舌ビロ〜ン。これもおもしろい。アメリカンな感じが良かったですね。

それにしても山ちゃんテンパってたのかほんと喋りも変でものすごツッコミ下手だったんですが、それ故の逆な面白さはあったかも知れない。

それにしてもこの企画は日本のツッコミの名手に大喜利のようにやってもらうと面白い企画かな?と思いました。

さまぁ〜ず三村さんとかきゃい〜ん天野さん、くりぃむ上田さんとかやったら巧そうですね。見てみたい。ツッコミ王選手権とか。

いや〜シュールでした。関根さん好きそうな企画だったなぁ〜ww

来週はなんだろねぇ。楽しみ。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: