REVOLVE GEAR BLOG

4/4 ガキの使い「ダウンタウン理不尽シリーズ総集編」

一週間まるまる更新していませんでした、すいません。こんなに更新しなかったのは初めてかな‥こういう時もあります。

え…?

また総集編ですか^^;

うーん。まだ録られないのでしょうかねぇ。さよなら山ちゃんは以前からの録り溜めだったのかなぁ…

今回も地震の影響か、ダウンタウン理不尽シリーズの総集編です。

概要は次長課長とフットボールアワーをゲストに必ず呼ばれ、一見普通にクイズやかるたなんかの企画っぽく始まるのですが、ダウンタウンが理不尽に他のコンビにキレたり、理不尽な仕打ちを繰り返すという企画。

この企画のおもろいところははつっこみどころ満載の理不尽なイチャモンと、それに対して笑いを我慢する様ですね(ダウンタウン含め)

結構好きな企画ですね。今までで5回やってたと思います。前回の理不尽シリーズはコチラ→http://www.revolve-gear.com/blog/archives/140

でもまぁこの前のピカデリーと同じで総集編なんで、特にコメントすることもないんですが、まぁ改めて見てもおもしろいですね。

初めてこの企画見たときなんだこりゃって感じだったんですが、段々好きになるというかくせになるタイプの企画ですねぇ。

あの最後のパイのシーンは何回見ても笑えますw

来週はちゃんと新作見たいですね。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

以上。

関連記事: