REVOLVE GEAR BLOG

12/1 ガキの使い「ききシリーズ第34弾 きき食べるラー油!」感想

前回のききシリーズは今年の夏

7/8 「ききシリーズ第33弾 きき魚肉ソーセージ!」

でしたね。

約半年程振り。ガキの超定番企画「ききシリーズ」今回は「きき食べるラー油」。しかも具・チップは無し。いや無理でしょう~と思いきやビックリでした。

今回順番が珍しい順でトップバッターは浜田さん。ハマちゃんの咆哮が久しぶりに炸裂しましたね。あのくだりは面白かった~ 若干惜しかった。

次は田中さん。田中さんの良さが出てて良かったです。

次は方正さん。さすがヤマちゃんらしい展開というかなんというか。うんでもヤマちゃんらしくて良い。

そして遠藤さん。遠藤さんもちょっと惜しかったですね。

 

そして真打ち松ちゃん。ホント他のメンバーと違ってしっかりとちゃんと味をわかってききをしていたような感じで実際ちゃんと当てちゃったのはビックリでした。というかあの名作ききカステラから一年経ったんですね….時が経つのは早いなぁ。とにかく松ちゃんすごかった。さすが松ちゃん。

いやー面白かった。やっぱききシリーズは面白い。ききシリーズを見ていると10年以上前のききシリーズのクオリティと変わらないかそれ以上だなと強く思います。面白い。間違いなく。ききシリーズはガキメンバー5人のそれぞれの良さがそれぞれ発揮される点においても素晴らしい企画。今後もぜひ続けていってほしい企画ですね。死ぬまで見ていたいです。

さて。。。もう年末進行ですね。笑ってはいけないまであと2回?3回?そういえばハイテンション・ザ・ベストテンが今年無かったのがちょっと心残りですねぇ。

来週はなんでしょうか。

ではまた次回~

以上

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: