7月 08

前回の12/09 「ききシリーズ第32弾 ききカステラ!」から約半年ぶりのガキの定番企画ききシリーズ。そろそろ来るんじゃねーかと思ってました。

そして今回魚肉ソーセージ。

難しそうでしたね。

今回は前回10種類なのに対して12種類。まぁ以前は15種類時代が長かったのでそれに比べれば…まだマシなのかもしれませんが、難易度は高かったでしょう。

前回のカステラはもんのすごい面白かったので、今回はどうかな?と思ったんですが、案の定それなり〜って感じでした。いや面白かったですけど、前回のカステラはおもしろ過ぎたかな〜

今回面白かったのは田中の意味不明なカミ具合と、浜ちゃんのボケ具合かなー。あ、あと最初遠藤がボロクソ言われまくってたのも結構面白かった。

 

松ちゃんの「しゃっぷりあげま〜〜す」は天丼してもなかなかムズカシイボケだった気がします。でもあそこまで行くと引くに引けない感じに(笑 時々松ちゃんはききになると変なスイッチがはいったります。

でも結果的に最初4人がまったくカスりもしなかったのに対して、最後松ちゃんこのムズカシイ魚肉ソーセージのききを最後2つまでいったのは普通にすごいと思います。いやー最後惜しかった。

でもやっぱりききシリーズはおもしろいなーと改めて思います。すごくしっかりした企画だと思います。バラエティ的で。あと素人でもしたくなる企画ですよね。きき。

また半年見れないのかーと思うとちょっと残念ですけど、このぐらいのペースが丁度いい気もしますしね。

さーて来週は新規単体企画とか見たいなー。

ではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “7/8 ガキの使い「ききシリーズ第33弾 きき魚肉ソーセージ!」感想”

  1. レオン より:

    高岡さん、おはようございます。
    おっしゃる通りですね。前回ほどではなかったですね。破壊力がすごかったですから。

    ちょっと期待しすぎたかなというところはあります。

    それにしても山ちゃんはずっと外してますねぇ。最後に正解したのはいつでしょうか…?

    • レオン様

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなり申し訳ない。

      山ちゃんはおそらくききインスタント味噌汁でしょうねぇ。
      けっこう惜しい所までは何度かいってるのに正解まではいかないです。

      まぁ実際ムズカシイんでしょうねぇ。
      でもこの企画は山ちゃんが光輝く企画なので毎回期待はしています^^

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload