REVOLVE GEAR BLOG

11/27 ガキの使い「千葉県志津駅周辺地元の人に聞くおすすめベスト5後編」感想

うーん。

松ちゃん自身も今回の企画「失敗」と言ってましたけど…いい街ですけど、やっぱり企画としては失敗ですよね。

今週は高校生の斉藤くんが悪ふざけて終わった感じ?うん……なんというかね…。田中さんの腰のくだりは結構面白かったですけどね。

まぁいいたい事のほとんどは先週の記事に大体書いたので今回は特に書くことないですね。なんかこう全体的に緊張感の無いグダグダ感というかね。そういう感じの企画だったと思います。唯一メンバー同士の会話は面白いっちゃ面白いですけど、それなら着ぐるみトークで良かったかな?と思いますし。正直今回でこの企画は終わりで良いと思います。

まぁまだ1週に纏めてくれればまだ良かったんですけどねぇ…

うん。

また次回に期待。

というわけで以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: