REVOLVE GEAR BLOG

3/8 ガキの使い「芸人考案ゲームBESTセレクション」感想

総集編なんでね。感想って事は無いのですが、備忘録程度に一応書いときます。

芸人考案ゲームの総集編ですね。

チョイスも比較的チョコプラとか霜降りとか、やはり知名度が高いのをチョイスしてる辺りがいかにも総集編という感じでしたね。

んで調べたら3回しかしてないんですか。もっとやってる気がしてましたが。テーブルゲーム企画と系統が近いからもっとやってる感を感じてたんかな。

OPで「超人気企画」って出てましたけど、超人気なんすかねぇ…うーん。にわかに信じがたい。「まぁまぁ人気」程度のような気がするんだけどなぁ…。まぁいいか。

過去に

「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!(前編)」感想
「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!(後編)」感想
「第二回 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」感想
「第三回 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」感想

それぞれの感想は上記記事にて。

コメントで今回総集編になったのはもしかしたら新型コロナの影響かもと言われてなるほどって感じでしたね。その可能性はありますよね。予定してた企画が出来なくなったとか急遽ロケ出来なくなったとか普通にありそうですもんね。

R-1も録画してまだ見てないんですが、確か観客無しだったんでしたっけ?ホントTVでも色々影響がでかいですね。ホント困ったもんですね。ほんとどうすりゃいいのか…。情報も錯綜してる感じで何がホントで何がデマかもあやしいですし。

はぁ。早く収束することを願うばかりです。

というわけで次回に期待したいところです。

ではまた~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: