REVOLVE GEAR BLOG

8/8 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう」

すいません色々とありまして、ずっと更新してませんで申し訳ない。

本題に戻しますが。

今回のガキは、まぁまんま「田舎に泊まろう」とまったく同じ企画なんですが、”ヘイポー”がそれをするというだけでこんなにも酷いものになるわけです。これはもはや才能ですよ。というか”ガキの企画”のように様変わりするのがすごい。

多分今日初めてガキを見た人は「なんだこいつは!?」と驚いたことでしょう。「なんて失礼で最低な人間なんだ!?」とね。たしかに自分もそうは思います(笑 でもあそこまで酷いとひと回りして、「おもろい」になるわけですよ。不思議な事に。普通に生きてたら、あそこまで変な人間っていないじゃないですか? それがすごいのよね。ある意味。

まぁこっちは端から見てるだけですから、「こいつ最低だけど最低すぎておもしろい」になるとは思いますが、実際にヘイポーとつき合うとなると非常に困難でしょうね。あーやって、半タレントみたいな人間だから、それなりに今迄生きて来れたんでしょうけど、実際あんなのが普通の会社員とかなったらどうなってたんでしょう。実際菅さん(ガースー)によれば、昔はあんなに酷くはなかったんだけど、年をとればとる程酷くなってきたらしいんですよね。だからあういう世界でああいう立場だから、あんな性格になったんでしょうね。

なんてヘイポーの分析はこれくらいにして、やっぱおもしろいですね。最低過ぎて。

ガキらしいですよね。アットホームで年寄りから子供まで好きな番組が途端に玄人向けの「ガキ」になってしまうわけですからねぇ。

あのいきなり山形への批判。そして、親切にしてくれた方や見ず知らずの他人にも上目線。しかも自分が悪いとはこれっぽちも思っていない様、名物への批判。番組批判等等すごいですよね。文句ばっかり。

あんな人間いないですよ。ほんとに。なかなかいないと思う。

むしろ「ヘイポーデート企画」系の厚かましさや、上から目線、超失礼な様で笑わせるという系の企画ですよね。

しかも来週にも続きます。まぁ松ちゃんいないし、しょうがないかな。

もし松ちゃん戻ってきたらトークしてほしいですね。普通に。というか定期的にフリートークは続けてほしいんですけどね。

まぁ来週もあの「最低最悪な人間の様」がありありと放送されることでしょうから、ある意味必見です。みなさんあんな人間にはならないようにしましょう。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事: