8月 15

先週の前編(http://www.revolve-gear.com/blog/archives/1341)でものすごい沢山の視聴者から批判をされ、怒りを買い、「最低だ」と言われた「ヘイポーの田舎に泊まらせていただきます」の後編。プラス罰ゲーム…的ないつもの「恐がり系」のお仕置き付き。

実際このブログにも批判のコメントが寄せられました。

もう1年以上か?毎週ガキの放送について感想を書いていますが、批判がきたのは…しかもこんな大量にきたのは初めてでビックリしました。

自分が番組擁護するようなことを書くとそれ自体にも批判されそうですが、ヘイポーはたしかに酷いですが、ガキの使いを嫌いになってほしくないのです。自分はこの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が大好きだから。

雰囲気それで先週の放送があまりにもひどかったために(今週も酷いのは酷いですがw)今週はヘイポーの謝罪的な感じにしてありましたね。あくまで演出と割り切って、なんとか最後の謝罪文のようにゆるしてあげてほしいです。

まぁ内容は先週の続きは普通に泊めてもらえず、最後は高橋Dに逆ギレをして、ロケを中止させるという始末。でも最後はひとりぼっちで山奥で、ネズミの仕掛けまでやられて、謝っていましたから(心の中はどうか知りませんが)ヘイポーが辛い目にあって、謝罪してました。もちろん同情の余地はまったくありませんが。

今週の私のブログには「ヘイポー 最低」などで検索して訪問してくれる方もたくさんいまして、それからもみなさんの怒りが顕著に現れてるのかなぁ..と。

いろんな意味で大きな波紋を呼んだ企画になったようです。

来週はどうなるのかなぁ…

松ちゃん..

早く帰ってきてくれーーーーー

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

3 Responses to “8/15 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう 後編」”

  1. きの より:

    へいぽーさんの田舎に泊まらせていただきますもう1度やるときにはわたしもいきたいです。                                           キャンプが得意なので野宿もだいじょうぶです。                    テントは別がいいです。

  2. 高岡 匠 より:

    >きの様

    泊まってあげてくださいww

    ヘイポーも心強いことでしょう。

  3. […] 8/22 ガキの使い「板尾創路の妖怪退治講習!」 8/15 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう 後編」 8/8 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう」 8/1 ガキの使い「松本人志 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload