9月 24

先週の続きですね。

今回は真夜中のキャンプ。

笑ってはいけない新聞社の時の田中と行ったくだりとほぼ同じ。

でもあの時は仕掛けがまったく無かったのに対して、今回は仕掛け盛りだくさん。

その仕掛けも貞子とか、たぶんヘイポーじゃなくて怖い仕掛けがあって意外でしたね。ヘイポーの怖がらす企画の時は敢えて、あまり怖くない(今回で言えばASIMOとか)ものでも怖がるので、そういう方面で怖がらすというのがガキのヘイポー怖がり企画の通例だったんだけど、今回はけっこう誰でも怖い仕掛けでしたね。トイレの貞子はアレかなり怖いよね^^;

やっぱり思ってた通り、先週より私は面白くて楽しめました。

ヘイポーの怖がりリアクションも、「誰か助けてください〜い」とか「おなら出ちゃった」とか「口痛い」とかおもしろいリアクション満載で面白かったです。

もちろんヘイポーのヘタレさも十分見れましたし。いやホントスタッフさんお疲れ様です^^;

一応優勝は山崎、前半全問正解で絶好調だった田中も最後の方は外してしまい優勝を逃しました。説明はありませんでしたが、なぜか最終問題は100点とかだったみたいですね。

最後の「薬飲んでがんばってるんだよ」の発言もヘイポーらしいですね…

うん総じて、2週続きの企画だったのだけど、けっこう楽しめたかな。というか本音を言えば夜キャンプのみで1週でもよかったのかなぁとか思ったりもします。でもそれだと「クイズ」という内容としては薄いか…

ヘイポー企画は今後どういう方向性になるかわかりませんが、お見合い企画、デート企画系の復活もアリかな?と思います。

浜田天然裁判とヘイポー怖がり企画がどちらも2週で連続だったので次回は単発企画が見たいかなぁ…

どっちにしろ来週も楽しみだね。

また次回〜

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload