4月 25

実はヘイポーさんの企画というのは色々と形を変えて、存在し続けています。
大体下ネタとかエロい話とかの傾向が強いんですけど、
基本はヘイポーの好きな女性をゲストに呼んで展開されるんですけど。

今回は映画

「おっぱいバレー」

に触発されたヘイポーが大林素子のおっぱいを見せてくれ!と嘆願して、
バレーがうまくできたら…みたいな条件で話は進みますが、まぁ基本は前振りで
いかにヘイポーがヘタレか見る企画なんですが、
半分コントっぽくもあるんですけどねぇ〜

うーん…

正直イマイチだったかな..今迄のヘイポーさん企画にしては特に大きな波とか無いように見えました。
一応、アタック、レシーブ、ブロックなどと段階を踏むんですけど、なんかそれもちょっとなぁ〜…

それなりに笑えはしたんですけど、なぜかあまり印象がない….

まぁヘイポーさんはもうポテンシャル高いからなにしても面白いんですけど、
やっぱり一番おもしろいのは恐がり系ですよね。
ひとりぼっちの運動会とかヤバいですもんね。
めちゃくちゃおもろいすもん。

あと女の人とデートしてセクハラして酷い謝罪文読むシリーズもなかなかよかったですけどね。
またやっぱり「ひとりぼっちの〜」シリーズを自分的に希望ですね。

さぁ来週も楽しみですな。

以上。

ガキの使いの記事一覧はこちら

関連記事:

2 Responses to “4/25 ガキの使い「ヘイポー おっぱいバレー」について”

  1. […] ガキの使い「松本ゾンビ・宇宙人の絶妙なタイミングで登場」について 4/25 ガキの使い「ヘイポー おっぱいバレー」について 4/18 ガキの使い「これやってみたかってん […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload