10月 25

見ました?
見ましたか?

めちゃおもしろいですよね~

ヘイポーの恐がりシリーズ!

今まで数回ありましたが
すべて大爆笑。

ヘイポー主体の企画って
けっこう数ありますけど
その中でも一番おもしろいですね。

なんでしょうか?
すごい人間ですよね。

想像を絶するリアクションの嵐!

全っ部おもしろいんですけど
今回特におもろかったポイントは
うなぎのくだりがまず大爆笑でしたなぁ

あと怖い雰囲気なはずなのに
競技中のBGMが普通の運動会の
ベターなBGMだったのがギャップで
おもしろかった。

あの放送のアナウンスも
面白かったですね。

ヘイポーはもはやガキの
“第6のメンバー”
といっても過言ではないですよね。

名物的なガキスタッフ何人もいますが
その中でも菅ちゃんと並んで代表的な
ひとが
“世界のヘイポー”です。
超極度の恐がり。

しかも今回も全然駄目だったんで
罰ゲーム的に次もあるみたいですね。

また楽しみですね。
また年末の”笑ってはいけない”で
かもしれないですね。

とにかく楽しみですよ。

それとは別に来週も楽しみだなぁ

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload