1月 12

これが最後の未公開なんでしょうかね。これはほぼ単体企画っぽい感じでしたけど。

笑ってはいけない地球防衛軍の感想の記事を上げてないわけですが、ほんと私事ですが、仕事がかなり最後の山場でして、半年に渡る大きな山がもう今週ぐらいに越えるという感じなんで、そしたらゆっくり笑ってはいけない本編、未公開、レギュラー回放送未公開と全部観て、それからひっくるめた感想の記事をアップしたいと思っております。

んで今回のヘイポー。ヘイポーの企画としては

6/16 「ライセンス藤原みそぎ!ヘイポー育児生活1泊2日前編」

以来かな。

ヘイポーの典型的な怖がり系の企画ですね。伝説的企画の真夜中の大運動会や、ヘイポーホラー七変化、POチャンネル等ありましたが、その流れを汲む企画だったと思います。要はヘイポーの怖がるリアクションをみんなで見ようよという企画。

内容はシンプル。密閉された部屋にヘイポー(宇宙人)を閉じ込めて、別になにもせず、ただその様子を観察しようという企画。すごいですよね。アラ還のおっさんの怖がってる映像だけで30分十分面白いんですから。

まぁ毎回ですが、さすがヘイポーさんですね。最近の傾向は収録中にスタッフの実名を上げて文句を言うパターンが多いですね。昔はそんな事なかったんですけどね。最近はやたらとスタッフにキレます。

んでいつもどおり面白かったんですが、最後のキレかたは初めてのパターンでマジギレって感じでしたね。でもまぁその後の後日談のエピソードを聞けばほぼいつもどおりという感じ。やっぱりヘイポーさんですね。つっつんさんお疲れ様でした。

松ちゃんがipodに入れて聴いてたいと言ってましたけど確かに(笑 なんなんでしょうねあの面白さ。動きがなくても音声だけでも全然面白い。不思議。

さて、来週からはホントに普通のガキの使いに戻るのかな…新年会はまだもう少し後だと思うけど。

ではまた笑ってはいけないを観たらその感想書きますね。今回はこれくらいで

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload