REVOLVE GEAR BLOG

2/13 ガキの使い「世界のヘイポーフィリピン潜入捜査!もっとみたいスパイ24時!秘蔵VTR大公開スペシャル 」

一応「笑ってはいけないスパイ」の未公開的なコト言ってましたが、ほとんど独立した企画な感じですね^^;

以前の批判がたっくさんでた「ヘイポーの田舎に泊まろう」の第二弾ですよね。実質。

つまり「フィリピンでひったくりを探す」っていうのはあくまで建前で、カメラの隠し撮りでいかにヘイポーが最低な人間か?というのを晒すという企画。

まぁ〜今回も酷かったですねw ヘイポーさんのダメ人間っぷりが。

つっつんの途中退場は仕掛けかな?と思ったらマジだったんですね。大丈夫だったんでしょうか?

ほんと「ヘイポーの田舎に泊まろう」と今回の見れば、ヘイポーが如何に低俗な人間か?というのがわかったでしょうwあんな人間になってはダメですよ!っていう教訓ですね。

この企画に600万かけたってすごい話ですね。もったいねぇ…それにしても「笑ってはいけない」って一回の総制作費はどんぐらいなんでしょうか….億を超えるのかな…

まぁこの手の企画はあんまり言う事ないっすわw お蔵入りなのも頷ける内容でしたね。

来週に期待しましょ

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: